忍者ブログ
購入したものや部屋に埋まっているものを 記録している雑記です。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ぷちえう゛ぁ R-Style 3 のアスカを摘んできました♪

ちょっとお家に帰ることが出来なかったので仕事場近くのコンビニで購入。

なぜアスカかって? 可愛かったから!

この「ぷちえう゛ぁ」、前から気にはなっていたシリーズだったりします・・・・

初めて知ったのはhobby-toy-web さんの記事かな?

とても可愛いなぁ~というイメージは持ってたんですけどなかなか機会が無かったですね♪



お値段はこういった大きさの立体物としては高めかな? (700円越えぐらい)

かぱっと開けて組み組み・・・・



か・・・・かわいい!

「ちょっと、暇なら味見してみなさいよね!」

なんて言われそう♪






そしてこの娘の(個人的な)見所は・・・・!



エプロンを取った後のおなか♪ このサイズなのに美しい・・・・
PR
ころんさんが悪魔になっております・・・・・



ころん 「こんな時間まで、何やっとったん!? 
     今日は何の日かわかってるんでしょうね!!!」



えー・・・と、ドルパアフター?


ころん 「今日は私の誕生日だ~~~~~~!!!!」


すっ!すみません忘れてました!!!





ということで、



急いで、悪魔化したころんさんにケーキの貢物。

機嫌直ると良いなぁ・・・・orz
今日は久々にホビー系。

魔法少女リリカルなのは the MOVIE 1stより、

ねんどろいど 高町なのはの登場です!




なのは 「友達に・・・・なりたいんだ・・・・・。」


劇場では号泣しましたこの台詞!




なのは 「これが私の全力全開!!!」


カッコいいです!なのはちゃん!!!




このねんどろは台座だけで飾るのはのはもったいないですね♪

足には魔法の羽も付きますし、空を飛ばせてあげたくなります!

可愛くて、カッコよくて、・・・・・一家に一人なのはちゃん。

「なのはには空の蒼が一番似合うんだよ・・・・」



さて、リリカルなのはといえば、

とらいあんぐるハート3 リリカルおもちゃ箱から

単体で映画にまでの大出世。

・・・母体の会社は解散してしまったというのに・・・。



個人的にはもっと恭也兄さんに活躍してもらいたいものですw カッコいいんだぞ!

とらいあんぐるハートのOVAもみんな見てくれるといいなぁ・・・・・
 
そろそろグッドスマイルカンパニー主催のフォトコンテストの発表が明日に迫りました!

今回の総数は840件近くらしいです。入選が50件なので夢のまた夢なお話ですね!

まぁ、今回は初参加ですし、参加することに意義が・・・あるのかな?

撮影することには意義があるのでお試しに送りつけておきました。

しかし、この頃、精神的にも時間的にも余裕はなく、


一番大事な技術がないので!


職場で手近にパシャリと撮影。



こんな感じに撮影しました。

はじめは、カラーのまま投稿しようと思ったのですが・・・・・

影が・・・・影が気になる。

日陰で撮影したので少々にょろ~んな写真に思えてきました。

ということで、














セピア色に色調を変えてみました。

コッチのほうが良いかな?な感じで投稿。

色んなHPで撮影している方々の写真を見るとスゲェ!と思わざるを得ませんね。

自分なんて並べて撮影しただけですし・・・orz


ということで、陽の目も見なくなりそうなのでこちらでアップさせました♪

皆さんの評価はどうなんでしょうか?

ちょっと気になる自分もいますね。



以上、フォトコンの写真でした! ではまた!
今日は、ムサシヤの「ホシノ・ルリ 水着Ver.」を購入してきたので撮影してみました。

中古購入ですが・・・・・いつの発売なんだろ?


まずは箱から~♪



少し前のムサシヤ準拠の箱です。けっこうガッシリ硬めで置いておくにも安心です。



では、ぐるりと一周♪














成長過程のおんにゃのこの体型を美しく表現しています♪

動き自体はほとんど無い素立ちですが、TV版ルリルリのイメージそのままかと。






私の唄を聴いてください。

えるど~らどれりるれる~♪むすんだぁ~♪

【実際は、あなたの一番になりたい。です。】




全体的に重めな感じもしますが、想像される発売時期から考えるとかなりの出来栄え。





足首やくるぶしの造型は素晴らしいラインです。





お胸は成長過程のラインをしっかり表現。

指のラインはこの頃から綺麗なんですね♪




髪の毛はちょっとモッタリした感じ。



最近販売されている成長後のルリルリとは違うのでしょうが

微妙な身体のラインを表現してくれるのは、さすがムサシヤのルリといったところでしょうか。




以上「ホシノ・ルリ 水着Ver.」でした。

少し昔の物なので現在の物から見ると色あせて見えるかもしれませんが、かなり良い出来だと。

まだまだ第一線級ですよね。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KOUOH
性別:
男性
カウンター
ついった~♪
うぇぶ拍手
趣味
巡回?


知多みるくサイト 愛知県知多半島イメージキャラクター

人生いきあたりばたんきゅ~

GUNP.JP

瑠璃堂画報

あすとらるTrip





Figure clip

フィギュアクリップ補足ブログ

アキバBlog

常時リソース不足

Hinat@tiki

無駄な領域リサイクル

もう一度がんばっていこう

アスまんが劇場

徒然Blog

ぐだぐだしながらも・・・

まったりとした時間(*´ー`)

たいたんnoページ

Neo.たいむのドールとホビーの道しるべ

ヘーベル屋上プランター菜園

raizouのカメラとドールな日々徒然

制作のしおり

美少女文庫の、美少女文庫による、 美少女文庫のためのブログ、略してビビビッ!

にゅーあきばどっとこむ



拾番街

◆蒼◆のドールドレスルーム

唐糸屋

KAN'S memo

MOON CHRONICLE

トイ部

K's D・Dream Studio 別館

Canary Blue*

**DF**

dollfan.jp

wuitap



Canary Blue*

あなたの剣となりて・・・
御身をお守りします


らいむの不定期日記

もう一度がんばっていこう

Dokupedia

萌えっとうぇぶ

tokyoskytrees's twitgoo

ぽてところっけ

Photobox of mistique

ウサヅケ

ProRom

CATTLEYA -Last regrets 3rd style-

虹色サーチ

ふきだまりスイッチ★★★

りんごあめ。

Raison D'etre

まりねころぐ Ver.3.0

kaaatumblr

みるブロ

figuephoto

いつまでも散財中

Tools Infinity

About Tools Infinity

Qr1o.com

ほくろぐ

Kimagureman! Studio
~美少女フィギュア撮影、
気まぐれ更新日記~


電波帝国ゆんゆんゆん

ホヒログ(旧サイト)

ホヒログ

Nomi-nz@みどりのページ

CUT A NEWS

ぶくろぐ
応援中!!
最新コメント
[05/04 KOUOH]
[04/27 TT-01]
[04/15 KOUOH]
[04/06 しめさば隊長]
[11/17 aya]
管理画面
最新TB