忍者ブログ
購入したものや部屋に埋まっているものを 記録している雑記です。
[240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は、ボークスの店頭イベント、「DDギャザリング」がありました。

【え~・・・・今回カメラを持ち忘れたので現場の映像はありませんです。ごめんなさい。】

今回もいそいそと大須へ出向いて8:00に到着。すると・・・・・あれ?待ち人少ない?

それもそのはず、今回はSD本体の販売は無いから相対的にSDユーザーは気合入らないよね。

そんな感じで、私の前には30人ぐらいのほぼ男ばっかり。

まぁ、その後くじ引きが始まるまでには結構な人数が並んだのですが。



それから待つこと約1時間半、くじ引き開始。

整然と並んで、いざ自分の番。ということで引いてみると・・・・・・・


46番。


う~ん、これはどうなのかな?良番なのか悪番なのか?

今回、全体の人数は160~170人ぐらい?だと目算しているので結構良いほうなのですが、

今回DDユーザーがメインで集まっている事や、前回の「さ-りゃんの悪夢」の事を考えると

決して安心できません。


で、番号順に並び変わり、番号札握り締めて待っていると・・・・・・。のボークススタッフが

来た~ッ!

キッチリDDモエ&ナツキの注文札が両手にあります!

これでGET確定です!


そのまま開店時間まで待っていると・・・・後ろのほうで人が散り始めました。

先ほど回ってきたスタッフの位置からすると80~90番くらい?な所でしょうか。

・・・・・・今回版権物じゃないんだよね?名古屋もっと頑張ってよ・・・・。orz

というか、受注にしようよ・・・・・そろそろ。

後でスタッフに聞いてみたところ、

「割り振りが少なかったですね~。」なんて言っていましたので

各30~40ぐらいだったのかも。私の待機列前では、ドレス目的の方も多そうでしたので。


その後は流れどおり会計済ましてお持ち帰りしました。

結構お洋服も買えたのがラッキーでした。会計済ましたころには、

かなりの物がなくなっていましたね。



という事で、おうちにDDモエ&ナツキさん。いらっしゃいました♪

待って購入するだけの半日イベントですが、・・・・・・疲れました。家の帰ったらバタンキュ~でした。

でも今回もお目当ての娘さんが家に来ました!ありがたい事ですね!

う~ん、考えてみると「さ-りゃんの悪夢」の3連敗以外は結構な勝率を残しているかも。

援軍もいないのによくやっているかな?と個人的には思いますね。


以上、DDギャザリング2009の勝負結果でした。

さて、明日からはちょっと忙しいのでお披露目はちょっと後のほうかな?
PR

コメント
無題
ども、こんにちはー。

おおー、何気に揃ってゲットされてますね。
おめでとうございますー。

名古屋は30~40ですか。
一店舗あたりだと多目かもしれませんが、中京圏に対してを考えると少なすぎですな(-w-;)
うーむ。

そういえばKOUOHさんはこれでDD何人目なんですかね?
結構多いような(笑
【2009/10/25 14:29】 NAME[こたつねこ] WEBLINK[] EDIT[]
おめでとぉ~
こんにちわぁーノ

モエナツお迎えおめでとうございます! 関東圏は結構厳しい状況でしたが、そちらは全体的にどうだったんでしょう。やはり少なめでしたか?

いづれにしましても某はもう少しユーザーの声を反映してもらいたいものですね;w;

また後日のレビューなど楽しみにしておりますね!ギャザリング参加、大変おつかれさまでした^^

でわわノシ
【2009/10/25 15:22】 NAME[KN] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
こたつねこさん、こんにちは~♪
何気に2人GETしていました。www
ナツキはアスカヘッドだったのですね~♪
道理で心引かれたわけだ・・・・。(レイよりアスカな人です。)

30~40は中部圏にしては少ないでしょうね~。
岐阜や三重の人も集まりますから。ぐぬぬ・・・・。

>そういえばKOUOHさんはこれでDD何人目なんですかね?

そういえば数えていなかったですね~♪
お披露目してる娘では、
DDは
「なのは」「フェイト」「ことり」「おるた」
「関羽」「エステル」「アスカ」。
MDDで
「ルイズ」×2 「イリヤ」。

箱入りっ娘でお披露目済みが、
「ヨーコ」「ニア」「ナツキ」「モエ」
って所でしょうか。

・・・・・・あれ?
お披露目している娘だけでも、ヤバイ人数になってますね。
一度、記念写真でも撮るべきかも。
あ、ちゃんと頭と身体は揃ってますよ?みんな。
【2009/10/25 15:34】 NAME[KOUOH] WEBLINK[URL] EDIT[]
ありがとぉ~♪
KNさん、こんにちわ!
モエナツ、いっちゃいました!
正直、フトコロ厳しいので、DDdy素体は辛いかもッ!
名古屋は・・・・ドキドキでしたが、何とか購入できました。
でも、涙を呑んだ方々も結構いたみたいで・・・。
散っていく人たちの表情を見ると複雑な気分ですね。

DDユ-ザーが増えたという事もあるのでしょうが、
なかなか、お迎え困難な状況が増えていますよね。
もうちょっと某は、増産体制を整えて欲しいものです。
ホント、受注にして欲しいです。
「ヨーコ」の時に出来たのですから。

>また後日のレビューなど楽しみにしておりますね!

レビュー、したいですね。でも、順番待ちをしている娘もチョコチョコいるし・・・・。
KNさんに半分、お願いしたくなっちゃいますよ~♪(笑)

KNさんもギャザリング参加、お疲れ様でした。
ホント大変だったようですしwww。
午後に何があったのかも気になりますよ~♪
【2009/10/25 15:48】 NAME[KOUOH] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KOUOH
性別:
男性
カウンター
ついった~♪
うぇぶ拍手
趣味
巡回?


知多みるくサイト 愛知県知多半島イメージキャラクター

人生いきあたりばたんきゅ~

GUNP.JP

瑠璃堂画報

あすとらるTrip





Figure clip

フィギュアクリップ補足ブログ

アキバBlog

常時リソース不足

Hinat@tiki

無駄な領域リサイクル

もう一度がんばっていこう

アスまんが劇場

徒然Blog

ぐだぐだしながらも・・・

まったりとした時間(*´ー`)

たいたんnoページ

Neo.たいむのドールとホビーの道しるべ

ヘーベル屋上プランター菜園

raizouのカメラとドールな日々徒然

制作のしおり

美少女文庫の、美少女文庫による、 美少女文庫のためのブログ、略してビビビッ!

にゅーあきばどっとこむ



拾番街

◆蒼◆のドールドレスルーム

唐糸屋

KAN'S memo

MOON CHRONICLE

トイ部

K's D・Dream Studio 別館

Canary Blue*

**DF**

dollfan.jp

wuitap



Canary Blue*

あなたの剣となりて・・・
御身をお守りします


らいむの不定期日記

もう一度がんばっていこう

Dokupedia

萌えっとうぇぶ

tokyoskytrees's twitgoo

ぽてところっけ

Photobox of mistique

ウサヅケ

ProRom

CATTLEYA -Last regrets 3rd style-

虹色サーチ

ふきだまりスイッチ★★★

りんごあめ。

Raison D'etre

まりねころぐ Ver.3.0

kaaatumblr

みるブロ

figuephoto

いつまでも散財中

Tools Infinity

About Tools Infinity

Qr1o.com

ほくろぐ

Kimagureman! Studio
~美少女フィギュア撮影、
気まぐれ更新日記~


電波帝国ゆんゆんゆん

ホヒログ(旧サイト)

ホヒログ

Nomi-nz@みどりのページ

CUT A NEWS

ぶくろぐ
応援中!!
最新コメント
[05/04 KOUOH]
[04/27 TT-01]
[04/15 KOUOH]
[04/06 しめさば隊長]
[11/17 aya]
管理画面
最新TB