忍者ブログ
購入したものや部屋に埋まっているものを 記録している雑記です。
[244] [241] [243] [242] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はグッドスマイルカンパニーから発売された、

「魔法少女リリカルなのはStrikerS フェイト・T・ハラオウン 水着Ver. 」を開封!

前回のなのはさんの発売からもう5ヶ月近くたつのですね・・・・・。長い・・・・長かった。




では、早速 箱から~!




前回のなのはさんのパッケージと統一感を持たせたデザインです。

なのはさんが、ピンクのラインに黄色のシルエットだったデザインの対照的に、

フェイトさんは、黄色のラインにピンクのシルエットです。




では、箱腹出してぐるりと一周~♪



















キャラクターの特性上(髪の毛)、見る方向が限定されますが、

体の出来は圧巻の一言です。

このボディでまだ19歳なんて・・・・すごいよ!



ちょっとアップで♪



フェイトさん、可愛いです~♪





サイズがサイズなので、髪の毛がちょっとだるく感じるかもしれません。

胸の張りがすごいです。わきの下の造形も綺麗に作られていますね。




髪の毛に隠れがちな、背中や肩甲骨、お知りのラインも美しく見せてくれます。





フェイトさんの水着、ローライズだよ~。目のやり場に困っちゃいますね。


なのはさんの時もそうでしたが、全体的に体のグラデーションが美しいです。




手や、



足の爪先にも、薄く彩色が。こういったところも好感度高いです。




下からのアングルだと、下乳が大変なことに!

水着で圧迫されて、あの大きさってことは・・・・。





最後にのはさんと一緒に。




ホントはもっと近くによせたかったけれど、台座の関係上、これが限界。





ビックサイズで飾る場所が大変なことや、角度限定な所は難点ですが、

それに見合った存在感。素晴らしい出来栄えでした。


以上!「魔法少女リリカルなのはStrikerS フェイト・T・ハラオウン 水着Ver. 」でした。
PR

コメント
フェイトちゃん水着!
どもこんばんわぁー

フェイトちゃんの1/4水着 フィギュアレビューお疲れ様~ うちは本日届いてからまだ開封してないのですが、もしかしたらKOUOH様のブログで紹介されているかな?(以前なのはちゃんのレビューをされていたのできっとフェイトちゃんもという推測のもとです(汗 )と覗いてみたら・・・!!!!

ごちそうさまですm(   )m (違w 

あらゆる角度からの撮影!そしてお写真を拝見でき堪能させて頂き有難うございました!これでうちのフェイトちゃんは開封せずに済みます(マテw
ぇーとご希望がありましたらレビューさせて頂きますハイ。

しかしほんとうに19歳ですか・・・コレw 育ちすぎですね(汗 それにしてもこの大きさで塗装も丁寧ですね。ボディラインも美しい感じです。こういう造形美も好きだったりします。これだからフィギュアからもなかなか抜け出せません(汗

これはおき場所に苦戦しそうですね^-^;; うちはもうおき場所がないので撮影するのに出してしまうのが精一杯かも^-^;; あっそれからこの台座ももう少し考えて欲しかったですよね。なのはちゃんともっと接近したショットが撮りたいですよね;w;

ナイスばでぃで可愛らしいフェイトちゃんの水着フィギュアのレビュー重ねてお疲れさまでした><b 

PS:例のギャザ後の午後に実は「DOLL HOLIC 2009」に立ち寄ったところちょっと拝見して撤収の予定が・・・一目ぼれしてあるものを予約までしてしまいました(汗 12月中にはお披露目できると思います・・・。そんなハプニングがありましたw

それではまたぁ^-^ノシシ
【2009/10/30 23:05】 NAME[KN] WEBLINK[URL] EDIT[]
素晴らしいですフェイトちゃん
KNさん、いらっしゃいませ、こんにちは~♪

おそまつさまでした。m(   )m【いや、ホントに。】

正直、前回KNさんがコメントくれたので、
見てくれるかな~?なんて
淡い期待を持ちつつレビュー製作してました。
結構急いでレビューしたので、
満足してもらえるものかどうかビクビクしてましたが、よさげなコメントでホッとしてますです♪

>これでうちのフェイトちゃんは開封せずに済みます(マテw

いや~、私も人のことは言えない未開封率ですが、
ぜひ開封して、なのはさんとセットで!
やはり二人揃って並んでいると、存在感が違いますよ!おススメです!

>とご希望がありましたらレビューさせて頂きますハイ

KNさんのレビュー・・・確かに見てみたいですね~♪
とても、美しいものが見られるような気がしますですwww
でも、KNさんのところではドールっ娘メインなので、私の我侭であのサイトの絶妙なバランスを崩すのも・・・・う~む・・・悩みどころです。
正直、めちゃくちゃ見たいのですけどね~♪
あ~っ、もうっホント悩むわ~。

>こういう造形美も好きだったりします。

ホントこのサイズでこの出来栄えは素晴らしいです。
是非是非開封して、お手にとって見てもらいたい一品ですね。
あとは、お値段頑張って欲しいですが。

>これはおき場所に苦戦しそうですね^-^;;

確かに飾り場所は苦労しそうです。
私も、一時期に比べてフィギュアの購入数は減ったのですが、
その代わり、大物が・・・・増えてるんですよね。
ディスプレイスペース、練り直さないといけなくなってますwww。

>12月中にはお披露目できると思います

まさか、「RISA」?いや・・・・まさかね・・・・。
【2009/10/31 12:23】 NAME[KOUOH] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
KOUOH
性別:
男性
カウンター
ついった~♪
うぇぶ拍手
趣味
巡回?


知多みるくサイト 愛知県知多半島イメージキャラクター

人生いきあたりばたんきゅ~

GUNP.JP

瑠璃堂画報

あすとらるTrip





Figure clip

フィギュアクリップ補足ブログ

アキバBlog

常時リソース不足

Hinat@tiki

無駄な領域リサイクル

もう一度がんばっていこう

アスまんが劇場

徒然Blog

ぐだぐだしながらも・・・

まったりとした時間(*´ー`)

たいたんnoページ

Neo.たいむのドールとホビーの道しるべ

ヘーベル屋上プランター菜園

raizouのカメラとドールな日々徒然

制作のしおり

美少女文庫の、美少女文庫による、 美少女文庫のためのブログ、略してビビビッ!

にゅーあきばどっとこむ



拾番街

◆蒼◆のドールドレスルーム

唐糸屋

KAN'S memo

MOON CHRONICLE

トイ部

K's D・Dream Studio 別館

Canary Blue*

**DF**

dollfan.jp

wuitap



Canary Blue*

あなたの剣となりて・・・
御身をお守りします


らいむの不定期日記

もう一度がんばっていこう

Dokupedia

萌えっとうぇぶ

tokyoskytrees's twitgoo

ぽてところっけ

Photobox of mistique

ウサヅケ

ProRom

CATTLEYA -Last regrets 3rd style-

虹色サーチ

ふきだまりスイッチ★★★

りんごあめ。

Raison D'etre

まりねころぐ Ver.3.0

kaaatumblr

みるブロ

figuephoto

いつまでも散財中

Tools Infinity

About Tools Infinity

Qr1o.com

ほくろぐ

Kimagureman! Studio
~美少女フィギュア撮影、
気まぐれ更新日記~


電波帝国ゆんゆんゆん

ホヒログ(旧サイト)

ホヒログ

Nomi-nz@みどりのページ

CUT A NEWS

ぶくろぐ
応援中!!
最新コメント
[05/04 KOUOH]
[04/27 TT-01]
[04/15 KOUOH]
[04/06 しめさば隊長]
[11/17 aya]
管理画面
最新TB