忍者ブログ
購入したものや部屋に埋まっているものを 記録している雑記です。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに携帯コンシューマゲームを買いました。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/14f736f01bc91dc815944915c57489a5/1353582083

「とびだせ!どうぶつの森」


・・・・・昼間にゲームやってられるかぁ!((*゚∀゚)



今は夜にもゲームに不自由しない条例を作るために頑張っています・・・('A`)
PR
新しいiPod touchを買いました。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/14f736f01bc91dc815944915c57489a5/1352909595

けれども、保護シートがまだ手に入ってません。

早く開封したいよー!( ;∀;)
色々ゴタゴタとしてて放置しぎみですが・・・

ちょっとずつ回復させたい今日この頃。

といっても、活動場所が倉庫になっている状態・・・・(;´∀`)

掃除してたらこんなのでてきた。



以前Upしたっけ?こいつ。

マクロス超時空展覧会~バルキリーで誘って!~ に先日行って来ました。




私が行ったのは名古屋会場。

中部国際空港で作られた特設会場ですね。

行ってみたら、空港ターミナルからちょっと離れてる・・・・( ;∀;)

てくてく歩いて行くと、当日入場券購入のために40分ほど並んで・・・




観てきましたよ、実寸大 バルキリー!(名古屋会場はコックピットと腕のみ。)

会場の問題で部分展示だったけど


でも、なかなかの迫力でした。


等身大といえば、




超時空要塞マクロスのヒロイン、リン・ミンメイ





マクロスFのヒロイン、シェリルと・・・・





もう一人のヒロインのランカ。

この三人の等身大人形が展示してました。



うーん・・・・後は、マクロスの歴史とかの展示物がメインだったかなぁ。








こんな感じで、短い時間ですがイベントを見てまわてきました。



その後、ターミナルに戻って マクロスとのコラボドリンクを飲んで帰還。













一人で四杯はきつかった・・・( ´Д`)=3
久しぶりです。

お部屋の掃除がなかなか捗らず、色々ほっぽっリ出さざる得ないです。

そんなこんなで掃除をしつつ、セイユキト生態日記の小部屋3


セイ ユキトさんからもらったお菓子をモグモグ。



そして記事を更新しようと思ったら・・・・このブログ、ファイルのアップロード容量が

2000Mと、いつの間にか上限ができちゃってるんですね。

久しぶり過ぎて知らなかった・・・・orz


そろそろお引越しも考えるべきかなぁ? まだ容量の半分しか使ってませんけどね。(´ヘ`;)ウーム…


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KOUOH
性別:
男性
カウンター
ついった~♪
うぇぶ拍手
趣味
巡回?


知多みるくサイト 愛知県知多半島イメージキャラクター

人生いきあたりばたんきゅ~

GUNP.JP

瑠璃堂画報

あすとらるTrip





Figure clip

フィギュアクリップ補足ブログ

アキバBlog

常時リソース不足

Hinat@tiki

無駄な領域リサイクル

もう一度がんばっていこう

アスまんが劇場

徒然Blog

ぐだぐだしながらも・・・

まったりとした時間(*´ー`)

たいたんnoページ

Neo.たいむのドールとホビーの道しるべ

ヘーベル屋上プランター菜園

raizouのカメラとドールな日々徒然

制作のしおり

美少女文庫の、美少女文庫による、 美少女文庫のためのブログ、略してビビビッ!

にゅーあきばどっとこむ



拾番街

◆蒼◆のドールドレスルーム

唐糸屋

KAN'S memo

MOON CHRONICLE

トイ部

K's D・Dream Studio 別館

Canary Blue*

**DF**

dollfan.jp

wuitap



Canary Blue*

あなたの剣となりて・・・
御身をお守りします


らいむの不定期日記

もう一度がんばっていこう

Dokupedia

萌えっとうぇぶ

tokyoskytrees's twitgoo

ぽてところっけ

Photobox of mistique

ウサヅケ

ProRom

CATTLEYA -Last regrets 3rd style-

虹色サーチ

ふきだまりスイッチ★★★

りんごあめ。

Raison D'etre

まりねころぐ Ver.3.0

kaaatumblr

みるブロ

figuephoto

いつまでも散財中

Tools Infinity

About Tools Infinity

Qr1o.com

ほくろぐ

Kimagureman! Studio
~美少女フィギュア撮影、
気まぐれ更新日記~


電波帝国ゆんゆんゆん

ホヒログ(旧サイト)

ホヒログ

Nomi-nz@みどりのページ

CUT A NEWS

ぶくろぐ
応援中!!
最新コメント
[05/04 KOUOH]
[04/27 TT-01]
[04/15 KOUOH]
[04/06 しめさば隊長]
[11/17 aya]
管理画面
最新TB