忍者ブログ
購入したものや部屋に埋まっているものを 記録している雑記です。
[66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二日前の夜更かしがたたって、夜8時に就寝してました。

学生時代にはこんなこと無かったのに・・・・・。


それはそれとして、昨日は珍しくアニメイトでお買い物。

それがこちら



ねんどろいど「初音ミク」

再販されているのは知ってたんですが、発売日当日に散策できなかったためか、
売って無いッよ~。orz

とらのあな、ゲーマーズ、イエローサブマリン、ボークス、ソフマップ、ビックカメラ、メロンブックスに回りまわって最後の最後、ここで無かったらあきらめるか・・・と
普段入らないアニメイトへ。


アッター! ヽ(^◇^*)/

定価だけれど、確保確保。
ちょっとした出費だけれど、(年末はキビシー!)良い買い物できたかと。

家にはリン・レンが多すぎたからなぁ・・・。(笑)


おまけ

昨日はここ数日で購入したものを袋開封。



確認していなかったので・・・・やってしまいました。



美少女文庫、買ったつもりだったのに・・・・。

なんで、二次元ドリーム文庫が紙袋から・・・・・・。orz



おまけ その2

萌特化書店員のギル・エールさんからリンク許可が! 

ありがとうございます!ありがとうございます!
 ヽ(^◇^*)/ ワーイ

同じ愛知県を拠点としていらっしゃるようで、とても重宝しているサイトさんです。

しかし、こっちのURLを連絡し忘れていたとは・・・何たる失態。  アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

大変失礼いたしました。

こんな、駄ブログですが、よろしくお願いいたします。

エロラノベ、大好物ですよ~♪
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
KOUOH
性別:
男性
カウンター
ついった~♪
うぇぶ拍手
趣味
巡回?


知多みるくサイト 愛知県知多半島イメージキャラクター

人生いきあたりばたんきゅ~

GUNP.JP

瑠璃堂画報

あすとらるTrip





Figure clip

フィギュアクリップ補足ブログ

アキバBlog

常時リソース不足

Hinat@tiki

無駄な領域リサイクル

もう一度がんばっていこう

アスまんが劇場

徒然Blog

ぐだぐだしながらも・・・

まったりとした時間(*´ー`)

たいたんnoページ

Neo.たいむのドールとホビーの道しるべ

ヘーベル屋上プランター菜園

raizouのカメラとドールな日々徒然

制作のしおり

美少女文庫の、美少女文庫による、 美少女文庫のためのブログ、略してビビビッ!

にゅーあきばどっとこむ



拾番街

◆蒼◆のドールドレスルーム

唐糸屋

KAN'S memo

MOON CHRONICLE

トイ部

K's D・Dream Studio 別館

Canary Blue*

**DF**

dollfan.jp

wuitap



Canary Blue*

あなたの剣となりて・・・
御身をお守りします


らいむの不定期日記

もう一度がんばっていこう

Dokupedia

萌えっとうぇぶ

tokyoskytrees's twitgoo

ぽてところっけ

Photobox of mistique

ウサヅケ

ProRom

CATTLEYA -Last regrets 3rd style-

虹色サーチ

ふきだまりスイッチ★★★

りんごあめ。

Raison D'etre

まりねころぐ Ver.3.0

kaaatumblr

みるブロ

figuephoto

いつまでも散財中

Tools Infinity

About Tools Infinity

Qr1o.com

ほくろぐ

Kimagureman! Studio
~美少女フィギュア撮影、
気まぐれ更新日記~


電波帝国ゆんゆんゆん

ホヒログ(旧サイト)

ホヒログ

Nomi-nz@みどりのページ

CUT A NEWS

ぶくろぐ
応援中!!
最新コメント
[05/04 KOUOH]
[04/27 TT-01]
[04/15 KOUOH]
[04/06 しめさば隊長]
[11/17 aya]
管理画面
最新TB