忍者ブログ
購入したものや部屋に埋まっているものを 記録している雑記です。
[65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、ルリマスター こと
AZURE Toy-Boxのledmb4daさんに不躾ながら、
個人的巡回用にリンクさせていただきました。
なんて大変失礼で勝手な連絡をしてしまったところ、
リンクOKのご返事が・・・ありがとうございます。
なんて優しきお方。

さらにHP上のコメントにて、

>ルリ購入おめでとうございます。
>レビューされるのを勝手に待たせてもらいますね。

(゜▽゜;) ・・・・・・

まさかあのルリマスターからお言葉をいただけるとは・・・しかも・・・

>レビューされるのを勝手に待たせてもらいますね。
>レビューされるのを勝手に待たせてもらいますね。
>レビューされるのを勝手に待たせてもらいますね。
>レビューされるのを勝手に待たせてもらいますね。
(エコー)

まじっすか!? ヾ(;´▽`A``

カメラ触り始めてまだ3ヶ月の ド素人な私のBlogを見てくれた・・・!?
すみません、まだまだ拙いもので、手探り状態なものですが頑張ってみます。

なんか、すっごいテンションあがっているので落ち着かせながら、

ムサシヤ ホシノ・ルリ16才 (メイドII)」 を開封!



すみません、ルリを甘く見てました・・・。
なに、この質感、重量感!
外箱や広告で全くルリの良さが伝えきれてないよムサシヤさん~。

ルリ初心者な私の感想は、
ルリのイメージに合わせてコールドキャストにこだわってんじゃねーの?コレ。
でした。
手にとって見ると全然違うんですよ。マジで。

いきなりボルテージ上昇。久々だよこんなの。落ち着け落ち着け・・・。

まずはお顔のアップから。



微妙に首をかしげ、頬をうっすら紅く染めて上目遣い。ヤベー、めっちゃカワユス。
この口元に当てた左手がとてもポイント高いです。

次に上半身。



服のシワに大変良い仕事をされています。というか、仕事しすぎ?
大変艶やかです。黒が基本のメイド服で赤いリボンが良いワンポイントになってます。

そして下半身。



二重スカート(パニエ?)やエプロンのフリルが過剰でなく
シックなメイド服に派手過ぎないアクセントになっています。
そして黒いスカートと黒いニーソックスの間に見える肌色の絶対領域!
めちゃめちゃ見栄えします。
そして、このふくらはぎのラインがとても美しいのですよ~♪

惜しむらくは黒ニーソと靴へ配色。
黒ニーソのグラデーションの配色のためかとは思います。
コレはコレでOKなのですが、

個人的には少し塗り分けて欲しかったかな?

全体を一周してみると、









お尻から膝、足首までのラインがトンでもない事に!
なんか、すごい色っぽいんですよ。

さっきも述べたように絶対領域半端じゃないよ!
横から見るとさらに、お尻からのラインになるので・・・うはぁ。


おまけとして、



スカートの前面部分が外れるので



水色の可愛らしいシンプルな下着が見えるのですが、



見えそうで見えないこの角度が【ムサシヤ ホシノ・ルリ16才 (メイドII)】の真骨頂かと。



そして、先日書いたように、



【ムサシヤ ホシノ・ルリ16才 (メイドII) RED Ver.】を。

まずはお顔。



今度はピンクのカチューシャでかなり明るめな感じ。
お洋服が全体的に明るめになったので、肌の色も明るめに変更されてます。
すごく雰囲気が変わるけどこの娘もカワユス

そして上半身。



黒は艶やかだったけど、白は・・・着けてない?透け塗装みたいでかなりえちぃ。

そして下半身は・・・



もうメイド服の設定要らないかも。白いスカートの下に紅いスカート。
そして目が引かれる紅い靴。配色だけでこんなに目のいくところが違うんだなぁ。
ルリに良くお似合いです。

全体を一周すると・・・









この娘は黒メイドと違って足を強調するのではなく、シチュエーションをイメージして楽しめそう。

メイドじゃなくて、メイドの格好した若奥様?

この娘も、



スカートの前部分が外せるので、



可愛らしいピンクの下着が見えてしまいます。



「転んじゃいました・・・。(笑)」

みたいな、
超甘々な展開希望!



【ムサシヤ ホシノ・ルリ16才 (メイドII) 】も
【ムサシヤ ホシノ・ルリ16才 (メイドII) RED Ver.】も甲乙つけがたいなぁ。

せっかくなんで並べてみると・・・・





・・・なんか、悪の女幹部とその部下みたい・・・。

【ムサシヤ ホシノ・ルリ16才 (メイドII) 】
【ムサシヤ ホシノ・ルリ16才 (メイドII) RED Ver.】

でした~。
コレは機動戦艦ナデシコのホシノ・ルリでイメージすると違うかも。
一人の女性としてのホシノ・ルリですかね~。
理想の女の子のを立体化という感じかな?


やべぇ、ルリめちゃめちゃエエわ~。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
KOUOH
性別:
男性
カウンター
ついった~♪
うぇぶ拍手
趣味
巡回?


知多みるくサイト 愛知県知多半島イメージキャラクター

人生いきあたりばたんきゅ~

GUNP.JP

瑠璃堂画報

あすとらるTrip





Figure clip

フィギュアクリップ補足ブログ

アキバBlog

常時リソース不足

Hinat@tiki

無駄な領域リサイクル

もう一度がんばっていこう

アスまんが劇場

徒然Blog

ぐだぐだしながらも・・・

まったりとした時間(*´ー`)

たいたんnoページ

Neo.たいむのドールとホビーの道しるべ

ヘーベル屋上プランター菜園

raizouのカメラとドールな日々徒然

制作のしおり

美少女文庫の、美少女文庫による、 美少女文庫のためのブログ、略してビビビッ!

にゅーあきばどっとこむ



拾番街

◆蒼◆のドールドレスルーム

唐糸屋

KAN'S memo

MOON CHRONICLE

トイ部

K's D・Dream Studio 別館

Canary Blue*

**DF**

dollfan.jp

wuitap



Canary Blue*

あなたの剣となりて・・・
御身をお守りします


らいむの不定期日記

もう一度がんばっていこう

Dokupedia

萌えっとうぇぶ

tokyoskytrees's twitgoo

ぽてところっけ

Photobox of mistique

ウサヅケ

ProRom

CATTLEYA -Last regrets 3rd style-

虹色サーチ

ふきだまりスイッチ★★★

りんごあめ。

Raison D'etre

まりねころぐ Ver.3.0

kaaatumblr

みるブロ

figuephoto

いつまでも散財中

Tools Infinity

About Tools Infinity

Qr1o.com

ほくろぐ

Kimagureman! Studio
~美少女フィギュア撮影、
気まぐれ更新日記~


電波帝国ゆんゆんゆん

ホヒログ(旧サイト)

ホヒログ

Nomi-nz@みどりのページ

CUT A NEWS

ぶくろぐ
応援中!!
最新コメント
[05/04 KOUOH]
[04/27 TT-01]
[04/15 KOUOH]
[04/06 しめさば隊長]
[11/17 aya]
管理画面
最新TB