忍者ブログ
購入したものや部屋に埋まっているものを 記録している雑記です。
[223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の更新からも一週間経ってしまいました・・・・・。

その期間のおかげで体調面でも精神面でも、ほぼ回復をいたしました。

ご心配をおかけいたしましてゴメンナサイ!

また、停滞気味だった、この辺境の地に来てくださっていた皆様ありがとう!

百万の感謝です!






さて、今回は12日・13日に行われたドルパアフターの状況を。

いつもどおりドール仲間のいない私はくじ引きに最低限間に合うだろうと思われる時刻、

7時45分頃に一人寂しくボークス名古屋店のくじ引き列に並びました。

今回のお目当ては、ToHeart2の生徒会長「さ~りゃん」こと、

DD久寿川ささら」がお目当てです。

HTドルパ名古屋4で3000番中2000番台を引き当ててしまった雪辱戦です。


でもって、くじ引き開始予定の9時半までの約2時間、ただひたすら待つのみ!

ということで、iPodに移しておいたアニメ動画をヘッドホンしながら見ていると・・・・・。



写真では解かりづらいですが、

雨!



どしゃ降り!





まさかこんな時にまで、「さーりゃん」の中の人の洗礼を受けるとは思いませんでした・・・。

「さーりゃん」の中の人はイベント時における雨女なのです。】


そんな雨の中ただ立ち続け、さてくじ引き。今度こそは・・・・・・。




で、引いた結果・・・・・139番。 orz




一応、500番中の139番なので前半ではあるのですが・・・・・無理!絶対無理!


ということで、「DD久寿川ささら
に関してはこの時点であきらめました。 (ノД`)・゜・。

それでも、何か買えるものは残っているよね・・・・ということで購入列に残っていたのですが・・・・、

私の順番には、ほとんど何にも残ってねぇぇぇっ!という不毛っぷりでした。

・・・・・疲れた・・・・・疲れましたよ・・・・・。

まぁ、それでも手に取れるものを少し手に取り、急いで帰路へ。

最後の望みをweb抽選に賭けるのでした。その結果・・・・・。








メール返答なし。【つまりハズレ。】 orz









DD久寿川ささら」本体はともかく、衣装も当たらないってどういうことよ?

結果、イベント・アフター・web と大惨敗でした。

ここまで「さ~りゃん」に縁がないと涙どころか笑いが出ますヨ・・・・。

もしかして私、嫌われてる・・・・・・?


そんな感じのアフタードルパでした。







・・・・・・・・・・・












おるた   「さて、いかがだったでしょうか?ウチのマスターの駄目さかげんは。」

おるた   「マスターはここの所の行いの悪さにより、
        勝利の女神にも見放されてしまったようですね。」

おるた   「今回マスターが我々のために手にしたものといえば・・・・・・。」



おるた   「1/3サイズの木製チェアと・・・・・」







おるた   「私専用のホワイトハンドパーツ、といったところでしょうか。
        あんなマスターでも少しは私のことを思っていてくれているようですね。ふふふ・・・。」


???  「ちょぉっと待ちなさいよ!」









???   「なぜ私の事を無視して話を進めているのよっ!」

おるた   「・・・・・何故・・・・ですか?それは・・・・」

???   「それはっ!?」



おるた   「ウチのマスターの行動からして、あなたの事は箱入り娘になってしまう可能性が
        とても大きかったので、説明の必要はないかと・・・・・。」

???   「なっ!?」

おるた   「なにか間違っていたのでしょうか?」

???   「うにゅぅぅぅう、確かに あの駄犬ならありえる可能性ね・・・・けどっ!」





???   「ここに出てきたからには自己紹介しないといけないわねっ!」


おるた   「で、ルイズさん?どうしたんですか?」

ルイズ   「先に名前をばらすなぁぁっ!」


ルイズ   「・・・・・(こほん)。今回のドルパアフターであの駄犬が・・・・」

おるた   「私のマスターを駄犬扱いは許しませんよ?
        あれでもマスターには変わりありませんから。」

ルイズ   「わ、わかったわよ。で、KOUOHはMDDの基本も知らないのに
       この高貴な私を連れ帰ってきたのよ。」

おるた   「良かったのではありませんか?
        私達にとってお迎えされるのは、とても喜ばしい事なのではないかと。」

ルイズ   「普通ならそうなのだけれどもね。けど・・・KOUOHは・・・・・」

おるた   「???」
























ルイズ   「あろうことか、次の日にもう一人私を連れ帰ってきてるのよ!」

おるた   「なにやってるんですか、マスターは・・・・。」

ルイズ   「そして、その理由が私一人分のポイントが溜まっていたから、ですって!
       どうしても私が欲しかったから、とかの理由じゃないのよ!どう思う!?」

おるた   「それはマスターの照れ隠しでは・・・・。」

ルイズ   「それならそうと、ちゃんと私に言うべきじゃない?
       ちゃんと言えば私だって・・・・その・・・ねぇ?素直にありがとうって・・・・もにょもにょ・・・。」

おるた   「ルイズさんは判りやすいツンデレさんですね。ほほえましいです。」

ルイズ   「とっ、とにかくKOUIOH!聞いているんでしょ!?」









ルイズ   「ちゃんと私達を構いなさいよ!じゃないと許さないんだからっ!」








イリヤ  「おにぃちゃ~ん。私もちゃんと構って~♪」

おるた  「イ、イリヤ・スフィール?」













以上、ドルパアフターの大惨敗結果とMDDお迎えのお知らせ・・・・でいいのかな?でした!

書いているうちになんかドンドン長文になり方向性も・・・・。

あれぇ?こんなはずではなかったのに・・・。

ここまで読んでくれた皆様ありがとうございました。
PR

コメント
無題
こんにちはーってルイズが二人も!!?
二人いるなら一人あずからせてください!!(爆)今回はドールさん達がたくさん出てきて楽しい内容でした★またいろいろな子達の出番を楽しみにしています
【2009/09/16 10:57】 NAME[猫乃美龍] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
私も、うちのブログに娘達の写真を
載せたくなりました。
【2009/09/18 03:26】 NAME[あんどう] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
初めまして^^
KNさんのところから飛んできました。

ある意味、コレは非常に貴重な光景ですね>ツインルイズ
ツンデレぶりもバッチリ、末永く可愛がってあげてくださいね。
またお邪魔します。今後ともヨロシク御願いします。
【2009/09/22 22:12】 NAME[Fetishroom_Master] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
猫乃美龍さん、こんばんわ~♪
返信が遅くって大変失礼しました~。
今月は忙しくって娘達をかまってあげれてません~(泣)
ほんと、猫乃さんにかまってもらっていた方が
ルイズさんたちも幸せかも・・・・orz

なんとか出番を増やせるようにがんばってみます~。
【2009/09/23 00:36】 NAME[KOUOH] WEBLINK[] EDIT[]
無題
あんどうさん、こんばんわ~♪
返信が遅くって大変失礼しました~。

ブログに娘達の写真を載せましょう~♪
私みたいな芸の無い写真でも何とかなってる・・・・かな?

あんどうさんの娘さん・・・・見てみたいですよ~♪
【2009/09/23 00:39】 NAME[KOUOH] WEBLINK[] EDIT[]
無題
Fetishroom_Masterさん、
はじめまして!こんばんわ~♪
こんな辺鄙なところへようこそですよ~♪

ルイズ、可愛いですよ~。お留守番組だったのが
嘘みたいに思えますよ~!

さて、ウチではどんな娘になるのかな~?とwktk
していますですよ!しっかり可愛がっていきたいですね!

最近滞りがちですが、こちらこそよろしくお願いいたします~♪
【2009/09/23 00:47】 NAME[KOUOH] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
KOUOH
性別:
男性
カウンター
ついった~♪
うぇぶ拍手
趣味
巡回?


知多みるくサイト 愛知県知多半島イメージキャラクター

人生いきあたりばたんきゅ~

GUNP.JP

瑠璃堂画報

あすとらるTrip





Figure clip

フィギュアクリップ補足ブログ

アキバBlog

常時リソース不足

Hinat@tiki

無駄な領域リサイクル

もう一度がんばっていこう

アスまんが劇場

徒然Blog

ぐだぐだしながらも・・・

まったりとした時間(*´ー`)

たいたんnoページ

Neo.たいむのドールとホビーの道しるべ

ヘーベル屋上プランター菜園

raizouのカメラとドールな日々徒然

制作のしおり

美少女文庫の、美少女文庫による、 美少女文庫のためのブログ、略してビビビッ!

にゅーあきばどっとこむ



拾番街

◆蒼◆のドールドレスルーム

唐糸屋

KAN'S memo

MOON CHRONICLE

トイ部

K's D・Dream Studio 別館

Canary Blue*

**DF**

dollfan.jp

wuitap



Canary Blue*

あなたの剣となりて・・・
御身をお守りします


らいむの不定期日記

もう一度がんばっていこう

Dokupedia

萌えっとうぇぶ

tokyoskytrees's twitgoo

ぽてところっけ

Photobox of mistique

ウサヅケ

ProRom

CATTLEYA -Last regrets 3rd style-

虹色サーチ

ふきだまりスイッチ★★★

りんごあめ。

Raison D'etre

まりねころぐ Ver.3.0

kaaatumblr

みるブロ

figuephoto

いつまでも散財中

Tools Infinity

About Tools Infinity

Qr1o.com

ほくろぐ

Kimagureman! Studio
~美少女フィギュア撮影、
気まぐれ更新日記~


電波帝国ゆんゆんゆん

ホヒログ(旧サイト)

ホヒログ

Nomi-nz@みどりのページ

CUT A NEWS

ぶくろぐ
応援中!!
最新コメント
[05/04 KOUOH]
[04/27 TT-01]
[04/15 KOUOH]
[04/06 しめさば隊長]
[11/17 aya]
管理画面
最新TB