忍者ブログ
購入したものや部屋に埋まっているものを 記録している雑記です。
[220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

完全なる一週間の放置。大変失礼しています。ごめんなさい。


正直、精神的にかなりおかしくなっていました。

眼つきヤヴァイよ!なんて何人に言われたことか・・・・・。どんな顔してたことか・・・・。



ですが、何とか精神的一山を超えたようですので、現在の私はこんな感じ。



ダイオキシン 「だるい」表紙】


うっわっ!テンション上がってないな~って感じですかね?

そろそろ更新を・・・・なんて思っている間に一週間。

コイツはマジで見離される!と危機感を覚え手元にあるもので簡易更新です。

今日も仕事場軟禁状態。・・・・・でも軟禁状態のほうがモノはないけれど時間は取れるという

ジレンマに襲われています。あれぇ?

そろそろマジで仕事場専用娘をお迎えしちゃおうかしら・・・・・。 orz




明日はHTドルパ名古屋4ですね。

このイベントに遊びに行けそうです。自分が一番びっくり。

こんな大掛かりなイベントは10年ほど行ってないのでちょっとドキドキです。

前に行ったイベントって言うと・・・・・友人に連れて行ってもらった、C.レヴォ以来?

メチャメチャ懐かしいです。エヴァセラムン全盛の頃だったなぁ。懐かしすぎ。

今回は仕事場から直行。体力は・・・・・もたないだろうなぁ・・・・。午前中が限度かな?



たぶんかなり不審者な行動をとるでしょう・・・。 ( ノω-、)
PR

コメント
無題
おはようございますー
お仕事、大変そうですね。木の影からこっそり応援していますね(怖いって…(汗))
ドルパは大きい子ばかりなので、私は遊びに行きませんが、楽しんできてくださいーそしてレポを楽しみにしています★
仕事場専用の子をお迎えとはまた太っ腹ですね(笑)お家の子を仕事場に連れていくのはダメなんですか?
【2009/08/23 10:21】 NAME[猫乃美龍] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
猫乃美龍さん、こんにちは♪
ドルパ行ってきました~っ!
大惨敗でした! orz
まぁ、こんなこともありますよ。(笑)

レポは…出来るようなことはしてこれなかったです…。少々散策して、いそいそと帰ってきちゃったので。
収穫物は、2~3点はあるのでそれのご紹介ということでご勘弁を…。(ノД`)・゜・。

仕事場専用の子がいいな~っていうのは、
仕事場まで、電車通いなので毎回連れていくのはかなり不安があるんで、専用っ娘がいれば安全かつお手軽な更新ができるかな~?なんて、だらけきった心の産物です。
でもちょっといいかもって思ってるんで迷ってます。


【2009/08/23 16:41】 NAME[KOUOH] WEBLINK[] EDIT[]
名古屋ドルパおつかれさま~
KOUOH さまこんばんわっ 

お仕事大変なご様子で、いつもお疲れ様です><
うちの子たちの水着姿で少しでも癒してあげられたらと思います;w; まだまだ水着シリーズガンバリマスヨー というかうちの子達にもっとガンバッテもらいますw 
色々と大変だと思いますが、どうか無理されないようにしてくださいね><

それから名古屋ドルパ、大変おつかれさまでした!
本来なら行けそうな予定だったのですが・・・
ぅぅ。。名刺交換などもしたかったぁ・・・ すみません・・・次回の機会には!

私は忙しくもドールの撮影はなんとか出来ているので、今は持ちこたえております^-^;;;

やっぱりこうして同じ趣味などでご縁を頂けたブログ同士の方との繋がりが心の支えになっておりまする。有り難いことです><

ブログ歴の浅い私が言うのもなんですけど^^;; これからも末永く!影ながら応援させて頂きますので! 見放すなんてとんでもございません^-^;;  マイペースにお互い様楽しくやっていければいいなぁと^^

今日は大変お疲れのことと思います。ゆっくりお休みになってくださいね^^ノシでわわ~
【2009/08/23 22:17】 NAME[KN] WEBLINK[URL] EDIT[]
機会があれば!
KNさん、こんばんわ!
返信が遅くって失礼いたしました!

KNさんの水着シリーズには癒されていますよ~♪
大変ありがたいですよ!

今回の名古屋は残念でした。でも、仕方ないですよね?遠いですし。

機会がありましたらご一緒したいですね!
イベントに初心者1人は寂しいです。
【2009/08/27 01:24】 NAME[KOUOH] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KOUOH
性別:
男性
カウンター
ついった~♪
うぇぶ拍手
趣味
巡回?


知多みるくサイト 愛知県知多半島イメージキャラクター

人生いきあたりばたんきゅ~

GUNP.JP

瑠璃堂画報

あすとらるTrip





Figure clip

フィギュアクリップ補足ブログ

アキバBlog

常時リソース不足

Hinat@tiki

無駄な領域リサイクル

もう一度がんばっていこう

アスまんが劇場

徒然Blog

ぐだぐだしながらも・・・

まったりとした時間(*´ー`)

たいたんnoページ

Neo.たいむのドールとホビーの道しるべ

ヘーベル屋上プランター菜園

raizouのカメラとドールな日々徒然

制作のしおり

美少女文庫の、美少女文庫による、 美少女文庫のためのブログ、略してビビビッ!

にゅーあきばどっとこむ



拾番街

◆蒼◆のドールドレスルーム

唐糸屋

KAN'S memo

MOON CHRONICLE

トイ部

K's D・Dream Studio 別館

Canary Blue*

**DF**

dollfan.jp

wuitap



Canary Blue*

あなたの剣となりて・・・
御身をお守りします


らいむの不定期日記

もう一度がんばっていこう

Dokupedia

萌えっとうぇぶ

tokyoskytrees's twitgoo

ぽてところっけ

Photobox of mistique

ウサヅケ

ProRom

CATTLEYA -Last regrets 3rd style-

虹色サーチ

ふきだまりスイッチ★★★

りんごあめ。

Raison D'etre

まりねころぐ Ver.3.0

kaaatumblr

みるブロ

figuephoto

いつまでも散財中

Tools Infinity

About Tools Infinity

Qr1o.com

ほくろぐ

Kimagureman! Studio
~美少女フィギュア撮影、
気まぐれ更新日記~


電波帝国ゆんゆんゆん

ホヒログ(旧サイト)

ホヒログ

Nomi-nz@みどりのページ

CUT A NEWS

ぶくろぐ
応援中!!
最新コメント
[05/04 KOUOH]
[04/27 TT-01]
[04/15 KOUOH]
[04/06 しめさば隊長]
[11/17 aya]
管理画面
最新TB