忍者ブログ
購入したものや部屋に埋まっているものを 記録している雑記です。
[303] [302] [301] [300] [299] [298] [297] [296] [295] [294] [293]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、ついに (やっと?) 【長野雪山オフ】も2日目です♪




前日の早めに爆睡てしまった私ですが・・・・・・何も悪戯されていませんでした。(たぶん。)

よかったよかった♪ 早く寝てしまうと何かしらありそうだったので気になってましたが、

気分爽快、体調回復でとても気持ちよかったです♪

他の皆さんはお疲れだったようなので・・・・


みずなさんを連れてホテル内の廊下を歩いてみます。

やけに寒いな~・・・・・



と窓の外を見てみると、







待望の雪が降り始めていました。

前日には欠片も見られなかった雪です♪




みずな 「雪がちらちら舞っていて綺麗だね!」


一応、名義上「雪山オフ」だったので、

雪さえ舞っていればそれっぽい雰囲気が出るかな~♪ 

なんて、わくわくしてきました!


さて、ホテルの廊下を散策してみると・・・・、



花瓶や・・・・





お花が綺麗にライトアップして飾りつけられていました♪




こちらは廊下の飾りですが・・・・撮影しがいのある広さですね♪

なかなかホテルでの撮影ってのはないからなぁ~♪





軽~くみずなさんとの散歩を終えて帰ってみると・・・・






ledmb4daさんの娘が一人増えていました・・・・(マテ

ここ・・・・長野だよ?

活動範囲の関東圏じゃないんだよ?


なんか、夜中にマクロスF一番くじを求めて夜中に徘徊していたらしいです・・・・


ledmb4daさん・・・あなたって人は!



ある程度時間が経ったようで外も明るくなり、







食事を済ませて準備万端!

美ヶ原高原に向かいます!














あれ?
















雪がすっごく積もっているんですが・・・・・


大人数浄乗車の重い車ということもあるということもあり・・・・




道半ばで立ち往生・・・・・え~っ・・・・。

みんなでいろいろ頑張ったのですが、雪も降り積もり危険と判断。



お手上げ状態でした!




ころん 「山だっ!雪だ~っ♪」

ちいか 「綺麗・・・・。」


雪山初体験の狼さんたちは途中下車でも大変嬉しそうでした。




ころん 「つららっ♪」

なかなか見ることが出来ないです♪



後に東方チームが綺麗に飾られていました♪



そしてその頃・・・



ころん 「うにゃぁぁぁ♪ 雪凄いぞ~!!!」

ころんさんははしゃぎ回っておりました。







ちいか 「ころんちゃん、待って・・・わぷっ!」

ちいかさんは、なれない雪に足をとられて転んでしまいました・・・大丈夫?







ころん 「ゆきゆきゆきゆきゆき~~~♪」


ころんさんは、ちいかさんが転んだのをぜんぜん気付く気配がありません・・・・。


「ころんちゃ~ん!ちいかさんを助けてあげて~!」









ころん 「ちいかちゃん、大丈夫?」

ちいか 「大丈夫・・・痛くなかった。」



この娘達は可愛らしいな。






そんなこんなで遊んでいる中、



他の皆さんは車を復旧中・・・凄く頑張っています。




さらに人数も増えてます。頑張ってますね!


すると・・・・



ころん 「大変そうだよね~、ちいかちゃん♪」

ちいか 「ちゃんと帰れるかな?」




と、狼さんたちは見学中です♪





ふぅ・・・仕方ないので、ここで休憩しましょう・・・・。


という感じでここで本格的に撮影を皆さん開始です♪



跳ねるみずなさん♪




白きナツキ。




寒そうでかわいそう・・・ってみんなに叱られました・・・orz




雪山にはこの娘でしょ!と、あさりんさん推薦のイリヤ・スフィール。




連れて来てよかった♪




途中下車でも時間がたつのが早かったですね♪




その後、山を下っていき



また、途中下車して撮影。






みずな 「改めて撮影開始です♪」




ころん 「うわぁ♪」

ちいか 「ころんちゃん、危ないよ~っ!」





雪の中でも綺麗な水の流れがそこにありました。












そんなこんなで時間も過ぎて・・・・タイムリミット。

楽しい野外撮影および「長野雪山オフ」は終了となりました。


初の本格的野外撮影でしたが、とても楽しい旅でした!



色々失敗も多かったですがそれもいい思い出、

また機会があったら参加したいものですね♪
PR

コメント
無題
こんにちはー
撮影会レポートお疲れ様でした!とても楽しませていただきました★
皆様、雪の中ドールが濡れるなどの心配もなくのびのびと撮影している姿には感心いたしました。私はまだまだドールさんなどを外に連れ出すのにびびっているチキンなので…(汗)
それにしても小さいころんさんとちいかさんは、自由に飛び回っていてどの写真も笑えました。特に崖っぽいところからのぞくころんさんをちいかさんが止めている写真はとてもらしくてにやにやがとまりませんでした(笑)
【2010/03/20 10:41】 NAME[猫乃美龍] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
猫乃美龍さん、こんばんわ!

楽しんでいただけたようでなによりです♪

>雪の中ドールが濡れるなどの心配もなくのびのびと撮影している姿には感心いたしました。

私も初めは怖かったですよw
というか、雪の上になるともう勢いですね♪

>小さいころんさんとちいかさんは、自由に飛び回っていてどの写真も笑えました。

実際、ころんさんとちいかさんは、すっごく動かしていて楽しかったです♪
私は一番この娘達が合っているのかもしれません♪

まぁ、ころんさんが来てくれたからというのが
一番大きな要因かもしれませんがw
ほんと、可愛すぎです♪

今回もコメントありがとうございます!!!
【2010/03/20 21:27】 NAME[KOUOH] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KOUOH
性別:
男性
カウンター
ついった~♪
うぇぶ拍手
趣味
巡回?


知多みるくサイト 愛知県知多半島イメージキャラクター

人生いきあたりばたんきゅ~

GUNP.JP

瑠璃堂画報

あすとらるTrip





Figure clip

フィギュアクリップ補足ブログ

アキバBlog

常時リソース不足

Hinat@tiki

無駄な領域リサイクル

もう一度がんばっていこう

アスまんが劇場

徒然Blog

ぐだぐだしながらも・・・

まったりとした時間(*´ー`)

たいたんnoページ

Neo.たいむのドールとホビーの道しるべ

ヘーベル屋上プランター菜園

raizouのカメラとドールな日々徒然

制作のしおり

美少女文庫の、美少女文庫による、 美少女文庫のためのブログ、略してビビビッ!

にゅーあきばどっとこむ



拾番街

◆蒼◆のドールドレスルーム

唐糸屋

KAN'S memo

MOON CHRONICLE

トイ部

K's D・Dream Studio 別館

Canary Blue*

**DF**

dollfan.jp

wuitap



Canary Blue*

あなたの剣となりて・・・
御身をお守りします


らいむの不定期日記

もう一度がんばっていこう

Dokupedia

萌えっとうぇぶ

tokyoskytrees's twitgoo

ぽてところっけ

Photobox of mistique

ウサヅケ

ProRom

CATTLEYA -Last regrets 3rd style-

虹色サーチ

ふきだまりスイッチ★★★

りんごあめ。

Raison D'etre

まりねころぐ Ver.3.0

kaaatumblr

みるブロ

figuephoto

いつまでも散財中

Tools Infinity

About Tools Infinity

Qr1o.com

ほくろぐ

Kimagureman! Studio
~美少女フィギュア撮影、
気まぐれ更新日記~


電波帝国ゆんゆんゆん

ホヒログ(旧サイト)

ホヒログ

Nomi-nz@みどりのページ

CUT A NEWS

ぶくろぐ
応援中!!
最新コメント
[05/04 KOUOH]
[04/27 TT-01]
[04/15 KOUOH]
[04/06 しめさば隊長]
[11/17 aya]
管理画面
最新TB