忍者ブログ
購入したものや部屋に埋まっているものを 記録している雑記です。
[298] [297] [296] [295] [294] [293] [292] [291] [290] [289] [288]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3/6の朝・・・うちの娘を連れ出してお出かけをする日です・・・・それは・・・・

ledmb4daさんからお誘いを受けた、

雪山撮影オフ会


その当日の朝です。

自分の行動範囲外での野外撮影・・・・ドキドキです♪

連れて行くのはどの娘が良いのか、前日試行錯誤しつつ準備していました!



さぁ!出かけます!といっても、普段出掛ける時間と大して変わりませんでしたが。

まずは名古屋駅に到着し、会場の長野県に向かうため




特急「しなの」に乗り込みます!


到着までは2時間半ぐらい・・・・

前日眠りが浅かったのでここで眠ろうかと思っているにもかかわらず・・・・











ごそごそっ!



















ころん 「ふぅ・・・・やっと出られたよ・・・・・♪」




ちいか 「そうだね~ころんちゃん。」





KOUOH 「ちょ・・・・ちょっと!他の乗客もいるのに、何出てきてるんですか!?」






ころん  「だって、早くお山が見たかったんだもん・・・・ね!ちいかちゃん!」

ちいか  「お山・・・・見たかったの・・・。」


KOUOH 「いやいや、そんなに早くは見れませんから・・・」



そんなこんなで「えっくす☆きゅーと」な二人に振り回されててしまい、

寝るどころか、電車酔いに・・・・・・うぅy・・・気持ち悪い。




調子の悪い胃を抑えつつ、




塩尻を経由して、




目的地の、




上諏訪に到着いたしました!


そこで、今回の参加者

団長の
ledmb4daさん(AZURE Toy-Box

をはじめ、

弾次朗さん(Dollfan.jp

あさりんさん(
asallin.com

ハルカミチさん(
けしからん写真情報館

りんつさん(
自由な色で広げたい

sakakkyさん
44-四拾四式-



そして私の計7人が合流!

軽く食事を済ませて予定の「女神湖」へ移動!

到着すると・・・・








すげぇ!湖凍ってる~!!!

正直感動しました!、湖は凍るということは知識としては知っていましたが、

実際目で見ると驚きですね!

しかし、ここのところ暖かい日が続いていたからか、湖の隅は氷が解けたり薄かったり。

気温も高めだったからか靄も強めでした。

撮影能力のない私が撮影すると・・・・・





背景真っ白・・・・。

という感じでまともな写真が撮れませんでした・・・・・orz


そんな感じで私がアタフタしていると・・・・






霊夢さんが氷の上に・・・・


これを皮切りに参加者の皆さんはドンドン氷の上を制覇していきます・・・・


ちょっ!


皆さん、度胸ありすぎますよ・・・・(ここのあたりは他の方のBlogでみてね♪)


というわけで、ヘタレな私は陸の上で指をくわえてお留守番です・・・。






KOUOH 「・・・・・・・はぁぁ・・・・」














じ~~~~~~っ(カバンの開く音。)

ゴソゴソっ・・・・

とてとてとてとて・・・・・・・・・・



???「せ~のっ!」














ころん 「女神湖よ!私はかえってきたぁ~~~~っ!」

ちいか   「・・・・・きた・・・・」








・・・・いやいやいや、初めてですから狼さんたち。



この狼達は天候が悪くても元気いっぱいのようでした!










一生懸命撮影している中、振り返ると・・・・



ledmb4daさんのところの杏さん





弾次朗さんのところのMIZUKIさん




あさりんさんのところの美夜さん


と、



オビツっ娘三連星の撮影会が!

オビツっ娘・・・・いいなぁ!お迎えしたいなぁ・・・・カワユス!







そんなこんなで撮影をしているとしていると、

時間が過ぎるのも速いもので、あっという間に撤収時間・・・・


ホテルに向かうことになりました。



おっちゃん、うちらのホテルはすぐそこやで~。



以降はは次回更新にて!

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KOUOH
性別:
男性
カウンター
ついった~♪
うぇぶ拍手
趣味
巡回?


知多みるくサイト 愛知県知多半島イメージキャラクター

人生いきあたりばたんきゅ~

GUNP.JP

瑠璃堂画報

あすとらるTrip





Figure clip

フィギュアクリップ補足ブログ

アキバBlog

常時リソース不足

Hinat@tiki

無駄な領域リサイクル

もう一度がんばっていこう

アスまんが劇場

徒然Blog

ぐだぐだしながらも・・・

まったりとした時間(*´ー`)

たいたんnoページ

Neo.たいむのドールとホビーの道しるべ

ヘーベル屋上プランター菜園

raizouのカメラとドールな日々徒然

制作のしおり

美少女文庫の、美少女文庫による、 美少女文庫のためのブログ、略してビビビッ!

にゅーあきばどっとこむ



拾番街

◆蒼◆のドールドレスルーム

唐糸屋

KAN'S memo

MOON CHRONICLE

トイ部

K's D・Dream Studio 別館

Canary Blue*

**DF**

dollfan.jp

wuitap



Canary Blue*

あなたの剣となりて・・・
御身をお守りします


らいむの不定期日記

もう一度がんばっていこう

Dokupedia

萌えっとうぇぶ

tokyoskytrees's twitgoo

ぽてところっけ

Photobox of mistique

ウサヅケ

ProRom

CATTLEYA -Last regrets 3rd style-

虹色サーチ

ふきだまりスイッチ★★★

りんごあめ。

Raison D'etre

まりねころぐ Ver.3.0

kaaatumblr

みるブロ

figuephoto

いつまでも散財中

Tools Infinity

About Tools Infinity

Qr1o.com

ほくろぐ

Kimagureman! Studio
~美少女フィギュア撮影、
気まぐれ更新日記~


電波帝国ゆんゆんゆん

ホヒログ(旧サイト)

ホヒログ

Nomi-nz@みどりのページ

CUT A NEWS

ぶくろぐ
応援中!!
最新コメント
[05/04 KOUOH]
[04/27 TT-01]
[04/15 KOUOH]
[04/06 しめさば隊長]
[11/17 aya]
管理画面
最新TB