忍者ブログ
購入したものや部屋に埋まっているものを 記録している雑記です。
[205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え~・・・・Blog更新もせずに絶賛お掃除継続中です。

仕事行って帰って、掃除して寝るというサイクルが続いて何もしていないというのがホントのところ。

終わる気配が全く無いのは何故なんでしょうか・・・・。

とにかく一旦物を退かして、掃除して空いたスペースにとにかく詰め込む作業のみです。

刻一刻と迫るタイムリミット。まじやべぇ!


そんな中でも毎月10日前後は読書の日!ということで購入物の写真をペタリと。



小説数冊とNewtypeを購入してきました。


うん、もう、いつも数の小説です。

・・・・っていうかまだ先月の境界線上のホライゾン は読みきれてません。orz

順調に積読を増量中。

掃除していて物が多いのを判っているのに購入しちゃうのは駄目ですね。

惰性ってわかってるのになぁ・・・・止まらない。


今月はNewtype
は2冊購入。

☆へにょへにょ日記☆彡StrikerS7月10日の記事で知ったのですが、

なのはとフェイトのスポーツタオルが2種類通販されるんですよ~!

雑誌一冊につき1枚のみなので必然的に2冊購入ということで・・・。

なのはとフェイトのどっちかなんて選べないよ~・・・・。おのれ角川!



で、今回の納入品の中で個人的一番の目玉はコチラだったりします。



みのり文庫
レッスルエンジェルスサバイバー2 短編集」ですよ~!

マイティ祐希子菊池理宇武藤めぐみ結城千種の活躍が

新しく小説で読める日が来ようとは!

オールドファンには涙ものな\のですよ~♪

え~と、昔
コアマガジン社から菊池理宇が主役の小説が出ていたけれど、

1995年発売だったので、10年以上前!?

よく自分が同じ趣味を続けてるなぁ~と感心するほどの年月ですね。



っと・・・・昔を振り返るのはこれくらいで。

以上、近況報告でした。なんとか生きてますよ~♪

さて、掃除に戻るとするか・・・・orz

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KOUOH
性別:
男性
カウンター
ついった~♪
うぇぶ拍手
趣味
巡回?


知多みるくサイト 愛知県知多半島イメージキャラクター

人生いきあたりばたんきゅ~

GUNP.JP

瑠璃堂画報

あすとらるTrip





Figure clip

フィギュアクリップ補足ブログ

アキバBlog

常時リソース不足

Hinat@tiki

無駄な領域リサイクル

もう一度がんばっていこう

アスまんが劇場

徒然Blog

ぐだぐだしながらも・・・

まったりとした時間(*´ー`)

たいたんnoページ

Neo.たいむのドールとホビーの道しるべ

ヘーベル屋上プランター菜園

raizouのカメラとドールな日々徒然

制作のしおり

美少女文庫の、美少女文庫による、 美少女文庫のためのブログ、略してビビビッ!

にゅーあきばどっとこむ



拾番街

◆蒼◆のドールドレスルーム

唐糸屋

KAN'S memo

MOON CHRONICLE

トイ部

K's D・Dream Studio 別館

Canary Blue*

**DF**

dollfan.jp

wuitap



Canary Blue*

あなたの剣となりて・・・
御身をお守りします


らいむの不定期日記

もう一度がんばっていこう

Dokupedia

萌えっとうぇぶ

tokyoskytrees's twitgoo

ぽてところっけ

Photobox of mistique

ウサヅケ

ProRom

CATTLEYA -Last regrets 3rd style-

虹色サーチ

ふきだまりスイッチ★★★

りんごあめ。

Raison D'etre

まりねころぐ Ver.3.0

kaaatumblr

みるブロ

figuephoto

いつまでも散財中

Tools Infinity

About Tools Infinity

Qr1o.com

ほくろぐ

Kimagureman! Studio
~美少女フィギュア撮影、
気まぐれ更新日記~


電波帝国ゆんゆんゆん

ホヒログ(旧サイト)

ホヒログ

Nomi-nz@みどりのページ

CUT A NEWS

ぶくろぐ
応援中!!
最新コメント
[05/04 KOUOH]
[04/27 TT-01]
[04/15 KOUOH]
[04/06 しめさば隊長]
[11/17 aya]
管理画面
最新TB