忍者ブログ
購入したものや部屋に埋まっているものを 記録している雑記です。
[204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日も仕事帰りに、またお嬢さんを連れ帰ってきてしまいました・・・・。





だがしかし、だがしかし!










今回は新規参入シリーズ、「えっくす☆きゅーと」さんなのです!










KOUOH  「出て来てください~♪」












ひめの   「こんにちは~♪姫乃ですっ!
        KOUOHさんの所では、えっくす☆きゅーとは新規参入とのことなので
        しっかり頑張りたいと思いま~っすっ!」

KOUOH  「ひめのさん、気持ち良いぐらい元気な挨拶ありがとうございます♪」
        
ひめの   「えへへへへへっ!」

KOUOH  「それでは、もう一方、よろしくお願いしま~すっ!」

???   「はぁ~いっ!」

ひめの   「???」

















ひめの   「え~・・・・私、姫乃といいます、
        新入りになりますが、よろしくお願いいたします。(ぺこり)」



金ひめ   「ちょっ!ちょっと、KOUOH!? 何で「姫乃」を二人も連れ帰っているのよ~?
        確か、私達二人以外にも何人かいたでしょうがっ!」

KOUOH  「えっ?あっ?・・・・・そ、それは・・・・。」

銀ひめ   「それは、KOUOHさんは私達二人が居たからこそお迎えになられたのです。」

金ひめ   「???それって、どういうことよ?」

KOUOH  「あ~・・・・実は「神曲奏界ポリフォニカ」っていうキネティックノベルというか、
        電子小説のようなものががありましてね・・・・。」

金ひめ   「・・・・・それで?」

KOUOH  「その中のキャラクターにユギリ  という
        金髪、銀髪の可愛らしいお嬢さんがいましてね・・・・。」

金ひめ   「それを彷彿とさせる私達を連れ帰った・・・・・と・・・・・。」

KOUOH  「はい・・・・。」

金ひめ   「それが理由だぁぁぁぁ!?

KOUOH  「え~・・・・・・、まぁ要約すると・・・・そんな感じ・・・・。だけどね?」

金ひめ   「だけどじゃないっ!

銀ひめ   「まぁまぁ、落ち着いて・・・・。」





金ひめ   「落ち着いてって、あなたは納得できるの!?」

銀ひめ   「う~ん・・・・理由はちょっと・・・というかかなり不純な動機かとは思いますよ。でも・・・。」

金ひめ   「でも・・・なに!?」

銀ひめ   「・・・そんな動機でもなければ、
        このフトコロの厳しい時期に私達をお迎えはしませんよ?」

金ひめ   「う・・・・それは・・・。」

銀ひめ   「しかも私達は特殊な 。不純な動機であろうが、即決で手にしてもらわないと・・・・。」

金ひめ   「ま・・・・あ・・・、そうなの・・・かな?」

銀ひめ   「そうです。」

金ひめ   「・・・・・そう。」(ふう・・・・っ)






金ひめ   「でも、こうやってお迎えしたってことは、KOUOHくんはしっかり私達を養って
        Blogなんかでも、ばば~んと活躍させてくれるってことだよね?」

銀ひめ   「それは当然のことですよ。
        今回だって、そのためにわざわざ自己紹介の記事を作成してくれているのですから。」

KOUOH  「???・・・・・え?ちょっと待って・・・・なんか話が変な方向に・・・・???」




金ひめ・銀ひめ
        「KOUOHさん、新規参入の「えっくす☆きゅーと」な私達ですが、
         他の皆さんと同じように、いや、それ以上に活躍させてくださいねっ!」

KOUOH  「えぇ~っ。今日は購入報告ぐらいですむと思ったのに・・・orz」

金ひめ   「それと「えっくす☆きゅーと」の仲間も随時増やしていくこと!
        すぐに!とは言いませんけれどね。」

KOUOH  「善処します~。」

銀ひめ   「そうそう、言い忘れてましたが・・・・・」

KOUOH  「まだあるの !?」

銀ひめ   「私達の名前・・・・どうしましょうか?」

KOUOH  「あ~・・・・・名前・・・・ねぇ・・・・・どうしようか?
        もう、このまま【金ひめ】【銀ひめ】でも・・・・・いいかな・・・・?」

金ひめ   「それぐらい、ちゃんと考えてください!











ということで、「えっくす☆きゅーと
」さんの金ひめ、銀ひめをお迎えしちゃいました。

祝・初
えっくす☆きゅーと」です。可愛いですよ~っ!

ああ・・・・またお迎えしたお嬢さんが増えてしまった・・・・・

養育もろくにしないで、お迎えばかりしている私に天罰が無いように・・・・・orz
PR

コメント
無題
祝、えっくすきゅーとお迎え、おめでとうございます!(笑)
しかも最初からボディがフレクションとはうらやましいです……。でもこれからKOUOHさんのブログでえっくすきゅーとの写真が見れるかと思うと、楽しみです。期待してますよ(笑)
【2009/07/10 11:40】 NAME[猫乃美龍] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
猫乃美龍さん、こんばんわ♪
えっくす☆きゅーと購入しましたよ~♪
連れ帰ったら、たまたまフレクションでした~。(笑)

猫乃美龍さんはえっくす☆きゅーた~の先達ですからね~♪
そこはかとなくご指導よろしくお願いいたします♪
【2009/07/11 20:37】 NAME[KOUOH] WEBLINK[URL] EDIT[]
おめでとうございます!!
こんばんわぁ^-^ノ

お迎えコメント遅くなりましたが^-^;;
えっくすきゅーとひめのんお迎えおめでとうございます!

いきなりフレクション仕様ですかぁーいいなぁ(笑
ポージングの自由度がupで色々と楽しめそうですね^^ それにしても金ひめ、銀ひめちゃんとっても可愛いですね!  何気に膝の角度がステキですw

金ひめ、銀ひめちゃんからなにやら催促されてますけどこれから増えていくのですか・・・w 大変ですね^-^;; 頑張ってください!w うちはもうこれいじょう無理です><(本当かどうかは定かではありません(汗

これからの金ひめ&銀ひめの活躍に期待しております^^ノシ あっフェイト&なのはちゃんの活躍ももちろんです!(そろそろかなぁ~w)
【2009/07/14 21:19】 NAME[KN] WEBLINK[URL] EDIT[]
娘や嫁が増えるばかり
おはようございます♪
返信遅くってすみませんです~。
ちょこ~っと17日に家のイベントのため更新頻度が大幅減少している最中です。ごめんなさい、ごめんなさい。
そんなこんなで、なのはちゃん達はもうちょっと待ってください~・・・!orz

金ひめ、銀ひめは・・・・KNさんも良さそうなので名前はそのままいきます~♪
なんか、ボーダーさんが「えっくす☆きゅーと」
は仲間を呼ぶらしいので戦々恐々としてますが・・・。

KNさんもスタジオ設営が完了しそうですね。
私も期待していますよ~!
【2009/07/16 09:11】 NAME[KOUOH] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KOUOH
性別:
男性
カウンター
ついった~♪
うぇぶ拍手
趣味
巡回?


知多みるくサイト 愛知県知多半島イメージキャラクター

人生いきあたりばたんきゅ~

GUNP.JP

瑠璃堂画報

あすとらるTrip





Figure clip

フィギュアクリップ補足ブログ

アキバBlog

常時リソース不足

Hinat@tiki

無駄な領域リサイクル

もう一度がんばっていこう

アスまんが劇場

徒然Blog

ぐだぐだしながらも・・・

まったりとした時間(*´ー`)

たいたんnoページ

Neo.たいむのドールとホビーの道しるべ

ヘーベル屋上プランター菜園

raizouのカメラとドールな日々徒然

制作のしおり

美少女文庫の、美少女文庫による、 美少女文庫のためのブログ、略してビビビッ!

にゅーあきばどっとこむ



拾番街

◆蒼◆のドールドレスルーム

唐糸屋

KAN'S memo

MOON CHRONICLE

トイ部

K's D・Dream Studio 別館

Canary Blue*

**DF**

dollfan.jp

wuitap



Canary Blue*

あなたの剣となりて・・・
御身をお守りします


らいむの不定期日記

もう一度がんばっていこう

Dokupedia

萌えっとうぇぶ

tokyoskytrees's twitgoo

ぽてところっけ

Photobox of mistique

ウサヅケ

ProRom

CATTLEYA -Last regrets 3rd style-

虹色サーチ

ふきだまりスイッチ★★★

りんごあめ。

Raison D'etre

まりねころぐ Ver.3.0

kaaatumblr

みるブロ

figuephoto

いつまでも散財中

Tools Infinity

About Tools Infinity

Qr1o.com

ほくろぐ

Kimagureman! Studio
~美少女フィギュア撮影、
気まぐれ更新日記~


電波帝国ゆんゆんゆん

ホヒログ(旧サイト)

ホヒログ

Nomi-nz@みどりのページ

CUT A NEWS

ぶくろぐ
応援中!!
最新コメント
[05/04 KOUOH]
[04/27 TT-01]
[04/15 KOUOH]
[04/06 しめさば隊長]
[11/17 aya]
管理画面
最新TB