忍者ブログ
購入したものや部屋に埋まっているものを 記録している雑記です。
[198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


アスカ     「ぐ~てんあ~べんとっ!アスカ・ラングレーです!」




アスカ    「馬鹿KOUOH!今日は何の日か、ちゃんと覚えているでしょうね!」

KOUOH   「え~っと・・・ヱヴァンゲリヲン新劇場版・破
の公開日・・・・だったよね。」

アスカ    「ふ~ん、馬鹿KOUOHの割にはちゃんと覚えているじゃない。」

KOUOH   「そんな、馬鹿馬鹿言わないでよ・・・。」

アスカ    「覚えているなら、ほらっ!映画館にいくわよっ!」

KOUOH   「え?でも・・・・今日は混雑してて見られないんじゃ・・・・?」

アスカ    「天才の私が何の対策もしていないと思うの!?
         ちゃんと予約してあるわよ!ったく、コレだから馬鹿KOUOHはっ!」

KOUOH   「ご・・・・ごめん・・・・・。」

アスカ    「覚えているなら、ほらっ!映画館にいくわよっ!」

KOUOH   「う・・・うん。」





~十数分後~





アスカ    「さぁ、着いたわよ!」

KOUOH   「え・・・・?うわっ!何?この行列は!待機ロビーも人でいっぱいだよっ!」

アスカ    「当然よ!この私が出演するんだもの!
         コレぐらいの行列は想定しておくべきよね!」

KOUOH   「流石、アスカだね!先の事まで予測して行動できるなんてすごいや!」

アスカ    「え・・・、あ・・・・ふんっ、そんなのあたりまえのことよっ!
         うぅ・・・あぁ・・・そ、それより映画鑑賞の準備をしなくっちゃね!
         ハイ、このメモに書いてある物を買ってきて頂戴!」

KOUOH   「うんっ!それじゃあアスカ!買ってくるから席で待っててね!」


タッタッタッタッタッタッ・・・・



アスカ   (・・・・・二人分のチケットを予約しているのに察しないなんて・・・・馬鹿KOUOH・・・)





~数分後~




KOUOH   「かっ・・・・買って来たよ~っ・・・・・・」

アスカ    「おっそ~い!いつまで待たせてるのよ!」

KOUOH   「え・・・?だって、随分人が並んでいたし・・・・」

アスカ    「あ~っ、もうっ!言い訳はいいのっ!それで、買ってこれたんでしょうね?」

KOUOH   「あ、うん、はいコレでいいんでしょ?」

アスカ    「どれどれ?」





アスカ    「劇場用のパンフレット・・・うん、合ってる。
         やっぱり映画館で見るならコレは必需品よね!」

KOUOH   「あと、はい、コレ。」




アスカ    「コレは馬鹿KOUOH、あなたが持ってなさい!」

KOUOH   「え?でも・・・・」

アスカ    「いいからっ!アナタが持ってなさい!って言ってんのよ!」

KOUOH   「わ、わかったよ・・・・。」

アスカ    「・・・・まぁ、これはオマケみたいなものよ。
         でも映画を見ながら私の手をつなげるようなものだからちゃんと・・・・ゴニョゴニョ」

KOUOH   「ん?アスカ、何か言った?」

アスカ    「なんでもないわよっ!馬鹿KOUOH!
         もう映画、始まるから早く行くわよっ!」

KOUOH   「待ってよ、アスカ~。」






~映画鑑賞中~






~映画鑑賞終了~

ガヤガヤガヤ・・・・・(S.E.)



KOUOH   「・・・・ふぅ・・・面白かったね、アスカ。」

アスカ    「・・・・・・・・・・」

KOUOH   「・・・・・・・・・・どうしたの?アスカ。」

アスカ    「・・・・・・・・・・なっ・・・・・・・・!」














アスカ       「なんなのよ・・・・」

アスカ     「なんなのよ・・・・」

アスカ   「なんなのよ・・・・」

アスカ  「なんなのよ・・・・」

アスカ 「なんなのよ~っ!コレは~っ!」






KOUOH   「・・・・・・・・・・アスカ・・・・・・。」 ( ノω-、)









・・・・・察してください・・・・・orz (By アスカFAN)












出来るだけネタバレのないように感想を・・・・。

妄想部分は気にしないでね。みんなとの約束だ!
PR

コメント
あれれ??
どもこんばんわぁ^^

アスカちゃんお迎えされていたのですね・・・。全然知りませんでした(激汗ゴメンナサイー

エヴァンゲリオン。いつのまにか新しい映画が公開されていたのですね・・・ほんと私はここのところ、アニメの情報に疎くなってしまいました^-^;;

コンビニに行ったときにエヴァの柄のコーヒー?があって知らないキャラクターでした。ぅあー新キャラなんてしらないぉーって^-^;;

EVAも振り返ってみると結構息が長いですよね。その人気に改めて驚かされました。

DDアスカとの絡ませ方には脱帽です・・・。しかも最後の「なんなのよ・・・」は凄く気になりますw 時間がとれたら足運んでみようかなぁ・・・。
【2009/06/28 20:49】 NAME[KN] WEBLINK[URL] EDIT[]
居たのです~♪
KNさん、こんにちは~♪
エヴァンゲリオン、行って来ましたよ~♪
もうTV放映から13年も経ってるんですよね~。
それだけ経てば、見る世代も変わるというか、何いうか。
ワッチはアニメファンを、途切れることなくやっているのですがアニメから離れていく人もかなり見てきましたからね~。10年一昔とはよく言ったものです。
映画館もカップルが多かったです~。
昔では考えられないことですね。

>EVAも振り返ってみると結構息が長いですよね。
なんだかんだ言って、続いてますよね~♪

DDアスカの絡ませ方は・・・・コレでいいの?ぐらいな感じです。KNさんのようなのを求めているのですが、なかなか・・・というか全くですが。

映画エヴァを見るのであれば、一応続きモノなので「エヴァ・序」を見ておくのがオススメですよ~♪

【2009/06/29 14:30】 NAME[KOUOH] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KOUOH
性別:
男性
カウンター
ついった~♪
うぇぶ拍手
趣味
巡回?


知多みるくサイト 愛知県知多半島イメージキャラクター

人生いきあたりばたんきゅ~

GUNP.JP

瑠璃堂画報

あすとらるTrip





Figure clip

フィギュアクリップ補足ブログ

アキバBlog

常時リソース不足

Hinat@tiki

無駄な領域リサイクル

もう一度がんばっていこう

アスまんが劇場

徒然Blog

ぐだぐだしながらも・・・

まったりとした時間(*´ー`)

たいたんnoページ

Neo.たいむのドールとホビーの道しるべ

ヘーベル屋上プランター菜園

raizouのカメラとドールな日々徒然

制作のしおり

美少女文庫の、美少女文庫による、 美少女文庫のためのブログ、略してビビビッ!

にゅーあきばどっとこむ



拾番街

◆蒼◆のドールドレスルーム

唐糸屋

KAN'S memo

MOON CHRONICLE

トイ部

K's D・Dream Studio 別館

Canary Blue*

**DF**

dollfan.jp

wuitap



Canary Blue*

あなたの剣となりて・・・
御身をお守りします


らいむの不定期日記

もう一度がんばっていこう

Dokupedia

萌えっとうぇぶ

tokyoskytrees's twitgoo

ぽてところっけ

Photobox of mistique

ウサヅケ

ProRom

CATTLEYA -Last regrets 3rd style-

虹色サーチ

ふきだまりスイッチ★★★

りんごあめ。

Raison D'etre

まりねころぐ Ver.3.0

kaaatumblr

みるブロ

figuephoto

いつまでも散財中

Tools Infinity

About Tools Infinity

Qr1o.com

ほくろぐ

Kimagureman! Studio
~美少女フィギュア撮影、
気まぐれ更新日記~


電波帝国ゆんゆんゆん

ホヒログ(旧サイト)

ホヒログ

Nomi-nz@みどりのページ

CUT A NEWS

ぶくろぐ
応援中!!
最新コメント
[05/04 KOUOH]
[04/27 TT-01]
[04/15 KOUOH]
[04/06 しめさば隊長]
[11/17 aya]
管理画面
最新TB