忍者ブログ
購入したものや部屋に埋まっているものを 記録している雑記です。
[193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [185] [184] [183] [182]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「けいおん!りすぺくと?」な寸劇です。







フェイト    「あれっ・・・?無いなぁ。置いてきちゃったかな?」

なのは    「どうしたの?フェイトちゃん。」





フェイト    「え・・・・あぁ・・・・うん、ちょっと執務官室に忘れ物をしたみたいなんだ。」

なのは    「それじゃあ、戻らないとね。」

フェイト    「うん。ごめん、なのは。取ってくるから、少し待っててくれるかな?」





なのは    「いってらっしゃい、フェイトちゃん。気をつけてね。」

フェイト    「うん、ホントにごめん。すぐ戻るから。」



パタタタタタタタッ! (足音)





なのは    「・・・・・・・・ふふっ。」














~執務官室に到着~





フェイト    「えぇっ・・・と、あった、あった。
         さすがに職場にコレを置きっ放しって訳にもいかないからね・・・・・・ん?」













フェイト    「コレは、ネコミミ・・・・だよね・・・・。何でこんなところに・・・・・?」




もふもふもふもふ・・・・・・




フェイト    「結構、ふかふかしてるんだな・・・・・。」






フェイト    (・・・・・・・・キョロ・・・・・・キョロ・・・・・・)
        「誰もいない・・・よね・・・・・。」








フェイト    「えへへへっ。どうかな?似合う・・・・かな?」




バタンッ!

フェイト    (ビクゥッ!!!)







なのは    「フェイトちゃ~ん。どうかな~?忘れ物見つかったかな~?」







フェイト    「な・・・・なの・・・・は・・・?」






がばっ!



なのは    「ああ~っ!フェイトちゃん、ネコミミつけてる~♪
         フェイトちゃんはやっぱりネコミミがよく似合うね~♪」

フェイト    「え?なに?なんで・・・・・???」







なのは    「ごめんね、フェイトちゃん。
         実はフェイトちゃんがネコミミを持ったらどういった反応をするのかな~?って
         気になっちゃったものだから、ちょっと・・・・ね。」

フェイト    「むぅぅぅ・・・ひどいよ、なのは~っ」

なのは    「本当にごめんね、フェイトちゃん。
         でも、そ~っとネコミミを付ける可愛らしいフェイトちゃんが見たかったの♪」

フェイト    「次からは、こんな事しちゃダメだよ、なのはっ!」

なのは    「は~いっ。えへへっ。」

フェイト    「もう・・・・っ、なのはが素直に見たいって言えば私だって・・・・・・ゴニョゴニョ」

なのは    「ん?フェイトちゃん、何か言った?」

フェイト    「な・・・・ななな、なんでもないよっ!」










という感じで、「けいおん!」のネコミミ話をなのはさん
フェイトちゃん

リスペクトしてみたんですが・・・・、

何故この娘さんたちはイチャイチャしちゃうんでしょうか・・・・?

作成当初は、本当にストーリーをなぞらえるつもりだったのに、百合成分が暴発しちゃいます。

・・・・・でも、百合チックな創作は美しいですね~。やってて楽しいわ。コレは。
PR

コメント
無題
ども、こんばんはー。
そして。

ゴチソウサマでしたm(_ _)m


んー、最後の写真のなのはちゃんの手がががg
もうケッコンするしか(何
【2009/06/20 00:34】 NAME[こたつねこ] WEBLINK[] EDIT[]
可愛いなぁ♪
どもこんばんわぁー^^ノ

猫耳フェイトちゃんですね! 最近流行ってるのかなw 実際フェイトちゃんって猫キャラですよね?w

うーん猫耳付けると破壊力が倍増ですね・・・今度うちの子にも付けてあげようかな。

>百合チックな創作は美しいですね~
うちにはなのはちゃんいないのでこのイチャイチャモードはできません>< なのはちゃんとフェイトちゃんってとっても仲いいですもんねw 羨ましい限りです。今年に入ってエスカちゃん、関羽さま・・・そして予約中のヨーコさまと。貧乏一直線に^-^;; ドール沼・・・怖いです;w;後悔は全然してないんですけどねw

ストーリーも旬なネタと融合してwとても楽しく拝見させて頂きました。私はなかなかこういう発想が頭に思い浮かばなくて・・・。寧ろネタのスキルが全然ありません^-^;;

それではまたぁ^-^ノシ
【2009/06/20 00:47】 NAME[KN] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
こたつねこさん、こんにちわ~♪
そして・・・お粗末さまでした。
なのはさんの腕はもっとしっかり親密度を上げたかったのですが・・・・まだまだですね。

なのはさん達のスキンシップはこんなもんじゃないはず!(妄想です。)
【2009/06/20 09:06】 NAME[KOUOH] WEBLINK[URL] EDIT[]
ありがとうございます!
KNさん、こんにちは~♪
フェイトちゃんは黒猫コスがメガミマガジンのピンナップにありましたから、ちょうど良いかな~♪と。予想通りお似合いでしたよ~。

>イチャイチャモードはできません
いやいや、KNさんのとこの娘さんはオリジナル設定もあるんですから、紗雪さん明音ちゃんあたりでイチャイチャしてみるのもいいかもですよ♪

>貧乏一直線に^-^;; ドール沼・・・
私もDD歴半年ほどですが、その半年でお迎えした娘の数はトンでもないことに・・・・。
まぁ、このネタは近々やる予定ということで。
うん、私も後悔はしてないですよ。自重しろーっ!とか、自分に思うことはありますけどね(笑)

>ストーリーも旬なネタと融合してw
皆さんがギター持ったり、なんだかんだで盛り上がっているので、安上がりになんとかやってみましたww。
私もスキルはないですよ~っ。Σ( ̄ロ ̄lll) 
オチなんて、毎回同じで四苦八苦です~。
【2009/06/20 09:44】 NAME[KOUOH] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
KOUOH
性別:
男性
カウンター
ついった~♪
うぇぶ拍手
趣味
巡回?


知多みるくサイト 愛知県知多半島イメージキャラクター

人生いきあたりばたんきゅ~

GUNP.JP

瑠璃堂画報

あすとらるTrip





Figure clip

フィギュアクリップ補足ブログ

アキバBlog

常時リソース不足

Hinat@tiki

無駄な領域リサイクル

もう一度がんばっていこう

アスまんが劇場

徒然Blog

ぐだぐだしながらも・・・

まったりとした時間(*´ー`)

たいたんnoページ

Neo.たいむのドールとホビーの道しるべ

ヘーベル屋上プランター菜園

raizouのカメラとドールな日々徒然

制作のしおり

美少女文庫の、美少女文庫による、 美少女文庫のためのブログ、略してビビビッ!

にゅーあきばどっとこむ



拾番街

◆蒼◆のドールドレスルーム

唐糸屋

KAN'S memo

MOON CHRONICLE

トイ部

K's D・Dream Studio 別館

Canary Blue*

**DF**

dollfan.jp

wuitap



Canary Blue*

あなたの剣となりて・・・
御身をお守りします


らいむの不定期日記

もう一度がんばっていこう

Dokupedia

萌えっとうぇぶ

tokyoskytrees's twitgoo

ぽてところっけ

Photobox of mistique

ウサヅケ

ProRom

CATTLEYA -Last regrets 3rd style-

虹色サーチ

ふきだまりスイッチ★★★

りんごあめ。

Raison D'etre

まりねころぐ Ver.3.0

kaaatumblr

みるブロ

figuephoto

いつまでも散財中

Tools Infinity

About Tools Infinity

Qr1o.com

ほくろぐ

Kimagureman! Studio
~美少女フィギュア撮影、
気まぐれ更新日記~


電波帝国ゆんゆんゆん

ホヒログ(旧サイト)

ホヒログ

Nomi-nz@みどりのページ

CUT A NEWS

ぶくろぐ
応援中!!
最新コメント
[05/04 KOUOH]
[04/27 TT-01]
[04/15 KOUOH]
[04/06 しめさば隊長]
[11/17 aya]
管理画面
最新TB