忍者ブログ
購入したものや部屋に埋まっているものを 記録している雑記です。
[185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はこの方達に登場していただきました。






そう、このお二方。

KOUOH    「では、ご挨拶どうぞ~♪」




ななか     「やほーっ!久しぶり!白河ななかだよ~っ!」

ことり      「や・・・・やほ~っ!はじめまして。白河ことりです。よろしくお願いします。」

KOUOH    「う~ん、こうやって見比べると制服もチョットづつだけれども、ちゃんと違うんだねぇ。」

ななか     「どちらも可愛らしいよね!ことりさん。」

ことり      「そうだね♪」


KOUOH    「さて、今日二人を呼んだのは・・・・」

ななか     「?」

ことり      「???」






KOUOH    「このカバンの中にあるコスチュームに着替えて貰いたいんだ。」





ことり      「・・・・・・・コレって・・・・・・・。」

ななか     「・・・・・・・・・うっわっ・・・・・凄い趣味悪いカバンだね・・・・・。」

KOUOH    「あっ・・・いや!特に深い意味は無いんだよ?
          このカバン自体、友人から意味不明に送られてきたものだし。」

ななか     「それにしても・・・・・・・・・ねぇ・・・・・。」

ことり      「うん・・・ちょっと・・・ね。」

KOUOH    「まぁ、カバンの事は置いておいて着替えてくれるかな?・・・かな?」

ななか・ことり 「はぁ~い!」












-数分後-
















KOUOH    「どう?着替え終わった?」




KOUOH    「
Σ(゜ロ゜ノ)ノ

ことり      「・・・・・・・・・・えっ?」

ななか     「・・・・・・・・・むぅぅぅぅぅっ・・・・・・・・KOUOHく~~~ん。」

KOUOH    「あ・・・・・・・・・・・」






KOUOH    「ごめんなさいぃぃっ!」












-それからさらに、数分後-















KOUOH    「え~っと・・・・・、そろそろよろしいでしょうか・・・・?」

ななか     「いいよ~っ。」

KOUOH    「では、失礼いたします。」



ななか     「ばばぁ~ん!KOUOHくん、どうかな?似合っているかな?」

ことり      「どう・・・・かな?」

KOUOH    「はぅあ~っ!可愛いネコさんだよ~っ!」





ななか     「にゃぉぉぉぉぉん!」




ことり      「にゃ・・・・にゃお・・・・・・」



KOUOH    「だ・・・・駄目だ・・・・破壊力ありすぎ・・・・・(ガクッ)」






以上、ポートレートコレクションの「白河ことり」と「白河ななか」に、

ネココスチュームを着せてみました。

元ネタというか、この所業に走らせたのは、
こたつねこのドールねっとさんとこで、

2ヶ月も前の「
あにまるリアン」の記事が心の中で熱がくすぶっていたからです。

こたつねこさん、勝手にネタを拝借して失礼しました~。

ネコスキー&ケモノスキーのため止められませんでした。

ゴメンナサイ>゚(ノД`゚)゚。



では最後に、ことりさん、ななかさん。一言お願いします。




ななか     「出番を増やせーッ!」

ことり      「増やして欲しいなっ。」

KOUOH    「無茶言わないで~! (ネタ的に無理です。)」
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KOUOH
性別:
男性
カウンター
ついった~♪
うぇぶ拍手
趣味
巡回?


知多みるくサイト 愛知県知多半島イメージキャラクター

人生いきあたりばたんきゅ~

GUNP.JP

瑠璃堂画報

あすとらるTrip





Figure clip

フィギュアクリップ補足ブログ

アキバBlog

常時リソース不足

Hinat@tiki

無駄な領域リサイクル

もう一度がんばっていこう

アスまんが劇場

徒然Blog

ぐだぐだしながらも・・・

まったりとした時間(*´ー`)

たいたんnoページ

Neo.たいむのドールとホビーの道しるべ

ヘーベル屋上プランター菜園

raizouのカメラとドールな日々徒然

制作のしおり

美少女文庫の、美少女文庫による、 美少女文庫のためのブログ、略してビビビッ!

にゅーあきばどっとこむ



拾番街

◆蒼◆のドールドレスルーム

唐糸屋

KAN'S memo

MOON CHRONICLE

トイ部

K's D・Dream Studio 別館

Canary Blue*

**DF**

dollfan.jp

wuitap



Canary Blue*

あなたの剣となりて・・・
御身をお守りします


らいむの不定期日記

もう一度がんばっていこう

Dokupedia

萌えっとうぇぶ

tokyoskytrees's twitgoo

ぽてところっけ

Photobox of mistique

ウサヅケ

ProRom

CATTLEYA -Last regrets 3rd style-

虹色サーチ

ふきだまりスイッチ★★★

りんごあめ。

Raison D'etre

まりねころぐ Ver.3.0

kaaatumblr

みるブロ

figuephoto

いつまでも散財中

Tools Infinity

About Tools Infinity

Qr1o.com

ほくろぐ

Kimagureman! Studio
~美少女フィギュア撮影、
気まぐれ更新日記~


電波帝国ゆんゆんゆん

ホヒログ(旧サイト)

ホヒログ

Nomi-nz@みどりのページ

CUT A NEWS

ぶくろぐ
応援中!!
最新コメント
[05/04 KOUOH]
[04/27 TT-01]
[04/15 KOUOH]
[04/06 しめさば隊長]
[11/17 aya]
管理画面
最新TB