忍者ブログ
購入したものや部屋に埋まっているものを 記録している雑記です。
[180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




由夢     「・・・・・・うぅ~っ!」

KOUOH   「どうしたんだい?由夢ちゃん。」

由夢     「(・・・・・・・・・・ジロッ。)」

KOUOH   「なっ・・・・・・・何かな。」

由夢     「・・・・・・ひどいです、にいさん・・・・。」

KOUOH   「え?」




由夢     「このお洋服、サイズがあってないようで胸がきついんです~っ。」

KOUOH   「えっ?そんなバカな。」

由夢     「そんなバカな。じゃありません~っ!実際にサイズがあってないんだからっ!」

KOUOH   「おっかしいなぁ。GEE!STOREの店頭ディスプレイと同じものを買ってきたから
         大丈夫だと思ったんだけど・・・・・???」

由夢     「あ~っ!このお洋服、25cm用って書いてあるじゃないですか!
         私、27cmなのに~!」

KOUOH   「え・・・じゃあ、店頭ディスプレイの娘は由夢より小柄だったのか・・・・・orz」

由夢     「もうっ!ちゃんと調べてから買ってきてくださいっ!」

KOUOH   「はいぃぃぃっ!」

由夢     「んっ・・・と、ふぅ・・・・何とかはまった。さてと・・・・・」

KOUOH   「ん?」



由夢     「にいさん、写真撮るんでしょ?
         あんまり無理は出来ないけれど、ちょっとだけなら撮らせてあげるよ?」

KOUOH   「ありがとう!由夢~!」

由夢     「でも、にいさん!、後ろから撮っちゃ、だめですからねっ!」

KOUOH   「は~いっ!」

KOUOH   「じゃあ、早速だけど由夢、これを持って。」

由夢     「え~っと、コレ?」



由夢     「重っ!! にいさん、コレって・・・・」

KOUOH   「えっと・・・・【小悪魔トライデント】・・・だって。店頭にいた娘も持っていたから
         買ってきたんだよ。」

由夢     「その娘、こんな重いものを持ってたんだ・・・・。」

KOUOH   「じゃあ由夢、これを持ってちょっとポーズとってみて。」

由夢     「これを持ってポーズをとるのね。・・・よいしょっと。」





由夢     「にいさん、こんな感じ?」

KOUOH   「そうそう。そんな感じ~。」

KOUOH   「じゃあ、そのトライデントをコッチにむけてみて~。」

由夢     「うん、わかった。」

KOUOH   「ちょっと、いろんな角度から撮ってみるね。」

由夢     「にいさん、さっきも言いましたけれど後ろからはダメですからね!」

KOUOH   「はいはい、わかってますって。じゃあ撮るよ~っ!」



バンッ!



ババンッ!



バババンッ!



ババババババンッ!





由夢     「にいさん、こんなもんでよかった・・・・かな?」

KOUOH   「ありがとう、由夢~。」

由夢     「これでサイズがあってれば言うことなしだったのに。」

KOUOH   「ホントだねぇ。」











と言うことで、



ポートレートコレクション 朝倉由夢を小悪魔コスチュームで飾ってみました。

コレで私のポートレートコレクション娘も3人目、元キャラありなので結構満足度高いシリーズです。

衣装に関しては、私はセンスが無いので店頭に飾ってあったのをパクリで。

こういったことを繰り返していけば、経験値が上がるなんて感じだといいなぁ。

PR

コメント
無題
こんばんはー。
由夢ちゃんの小悪魔衣装かわいいですね!
ババババババンッ!の4枚目の写真が、足がスラリとしていてカッコイイです!
小悪魔衣装も欲しいんですが、D.Cの制服も
欲しいんです。
【2009/06/04 19:00】 NAME[猫乃美龍] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
猫乃美龍さん、こんにちわ~。
小悪魔衣装は可愛いのですが、
えっくす☆きゅーとさん専用服なのですよ~
・゜゜・(/□\*)・゜゜・
できれば猫乃美龍さんの娘さんで、この格好を見てみたいものです。

D.Cの制服良いですよ~。やっぱりキャラに合わせたデフォ服もいいもんです。
一着はまだ、ななかさんが着ちゃっているので、
もう一着買っちゃおうか思案中ですよ~。
【2009/06/05 18:04】 NAME[KOUOH] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
こんばんはー。
小悪魔衣装は家の子達に是非、着せてあげたいですねー。でも、マネーが……うーん……貸してください(爆)KOUOHさんはどうやら名古屋辺りが行動範囲らしいので、いつでもとりにいきますよー(笑)
【2009/06/05 20:10】 NAME[猫乃美龍] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
ふみゅ~、貸してあげたいのは山々ですが、
ウチも家族が増えてきてるので、ヘタなことすると娘さんたちに怒られるのですよ~っ。
「私の衣装は~?」って・・・
il||li(つд-。)il||li
【2009/06/05 20:34】 NAME[KOUOH] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KOUOH
性別:
男性
カウンター
ついった~♪
うぇぶ拍手
趣味
巡回?


知多みるくサイト 愛知県知多半島イメージキャラクター

人生いきあたりばたんきゅ~

GUNP.JP

瑠璃堂画報

あすとらるTrip





Figure clip

フィギュアクリップ補足ブログ

アキバBlog

常時リソース不足

Hinat@tiki

無駄な領域リサイクル

もう一度がんばっていこう

アスまんが劇場

徒然Blog

ぐだぐだしながらも・・・

まったりとした時間(*´ー`)

たいたんnoページ

Neo.たいむのドールとホビーの道しるべ

ヘーベル屋上プランター菜園

raizouのカメラとドールな日々徒然

制作のしおり

美少女文庫の、美少女文庫による、 美少女文庫のためのブログ、略してビビビッ!

にゅーあきばどっとこむ



拾番街

◆蒼◆のドールドレスルーム

唐糸屋

KAN'S memo

MOON CHRONICLE

トイ部

K's D・Dream Studio 別館

Canary Blue*

**DF**

dollfan.jp

wuitap



Canary Blue*

あなたの剣となりて・・・
御身をお守りします


らいむの不定期日記

もう一度がんばっていこう

Dokupedia

萌えっとうぇぶ

tokyoskytrees's twitgoo

ぽてところっけ

Photobox of mistique

ウサヅケ

ProRom

CATTLEYA -Last regrets 3rd style-

虹色サーチ

ふきだまりスイッチ★★★

りんごあめ。

Raison D'etre

まりねころぐ Ver.3.0

kaaatumblr

みるブロ

figuephoto

いつまでも散財中

Tools Infinity

About Tools Infinity

Qr1o.com

ほくろぐ

Kimagureman! Studio
~美少女フィギュア撮影、
気まぐれ更新日記~


電波帝国ゆんゆんゆん

ホヒログ(旧サイト)

ホヒログ

Nomi-nz@みどりのページ

CUT A NEWS

ぶくろぐ
応援中!!
最新コメント
[05/04 KOUOH]
[04/27 TT-01]
[04/15 KOUOH]
[04/06 しめさば隊長]
[11/17 aya]
管理画面
最新TB