忍者ブログ
購入したものや部屋に埋まっているものを 記録している雑記です。
[141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大体3日に一度の更新になってしまっています。やべぇ。

が、現在仕事場なのでネタもありません。コマッタ。

というわけで、気になった情報でも。

ミクZ4の第2期個人スポンサー募集が始まったようですね~。

ねんどろいど初音ミクRQ Ver +α、7K・・・・か・・・・。

う~ん、微妙な値段だなぁ。

大体、ねんどろいどって一人3.5Kぐらいだけど限定物だし、+αも考えると

実質残り2Kいかないぐらいがお布施になるのかな~。

ねんどろプリムラよりも安いんだよなぁ・・・・悩む。

コイツは特攻すべきかなぁ?






巡回しましょう。

萌特化書店員さんで

【雑記】二次元ドリーム文庫の進む道は何処

で、今月の二次元ドリーム文庫の方向性の変化を検証されてます。

確かに「らぶおん -湯っくりしていってね-」は美少女文庫テイスト満載ですね。

いかに、自分がエロラノベをサックリ読んでしまってるかが気付かされます。

年月を重ねると従来のものに+αが必要になってくるのかな?

美少女文庫も初期の頃は恋愛重視ってわけでもなかったですしね。





フィギュアクリップ補足ブログさん。いつも、ご紹介ありがとうございます。

結構久々のフィギュア撮影だったのに、ちゃんと補足されてる・・・・スゲェ。

私も高度な索敵能力が欲しいです。




†ボーダーライン@玩具堂†さんでは4月15日の記事



いつもの、「あいか嬢と甘味料

おんにゃのこと甘い物ってなにか言葉にできない良き物があるような。カワユイなぁ。



hobby-toy-webさんは、

リボルテック トロ、南の島に立つ!



無事、グアムから帰ってこられたようです。お疲れ様~。

青い空、白い雲、そして澄んだ海!スゲェ綺麗だなぁ。

トロ、楽しそ~っ!こんな心の洗濯、私もしたい!



・・・・・・旅立った後にワタクシ暴言を吐いてしまった気が・・・
ごめんなさい、ごめんなさい・・・・。


んで、
アゾン 1/12デスクトップコスチュームシリーズ セーラー服(白) 
セーラー服と機関j、、、いや、超伝導ライフル!





みくるちん、凛々しい!

そして、ヘルメット無しの自転車通学は禁則事項です。

怖いですよ~交通事故は。



AZURE Toy-Boxさんでは

桜の咲く前に



桜の誘惑



花咲き乱れる頃に



桜が散る前に



散りゆく桜のなかで



と、屋外撮影のオンパレード!

撮影対象も多種多様でとても楽しめました。桜は本当に短い期間だなぁ。としみじみ。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KOUOH
性別:
男性
カウンター
ついった~♪
うぇぶ拍手
趣味
巡回?


知多みるくサイト 愛知県知多半島イメージキャラクター

人生いきあたりばたんきゅ~

GUNP.JP

瑠璃堂画報

あすとらるTrip





Figure clip

フィギュアクリップ補足ブログ

アキバBlog

常時リソース不足

Hinat@tiki

無駄な領域リサイクル

もう一度がんばっていこう

アスまんが劇場

徒然Blog

ぐだぐだしながらも・・・

まったりとした時間(*´ー`)

たいたんnoページ

Neo.たいむのドールとホビーの道しるべ

ヘーベル屋上プランター菜園

raizouのカメラとドールな日々徒然

制作のしおり

美少女文庫の、美少女文庫による、 美少女文庫のためのブログ、略してビビビッ!

にゅーあきばどっとこむ



拾番街

◆蒼◆のドールドレスルーム

唐糸屋

KAN'S memo

MOON CHRONICLE

トイ部

K's D・Dream Studio 別館

Canary Blue*

**DF**

dollfan.jp

wuitap



Canary Blue*

あなたの剣となりて・・・
御身をお守りします


らいむの不定期日記

もう一度がんばっていこう

Dokupedia

萌えっとうぇぶ

tokyoskytrees's twitgoo

ぽてところっけ

Photobox of mistique

ウサヅケ

ProRom

CATTLEYA -Last regrets 3rd style-

虹色サーチ

ふきだまりスイッチ★★★

りんごあめ。

Raison D'etre

まりねころぐ Ver.3.0

kaaatumblr

みるブロ

figuephoto

いつまでも散財中

Tools Infinity

About Tools Infinity

Qr1o.com

ほくろぐ

Kimagureman! Studio
~美少女フィギュア撮影、
気まぐれ更新日記~


電波帝国ゆんゆんゆん

ホヒログ(旧サイト)

ホヒログ

Nomi-nz@みどりのページ

CUT A NEWS

ぶくろぐ
応援中!!
最新コメント
[05/04 KOUOH]
[04/27 TT-01]
[04/15 KOUOH]
[04/06 しめさば隊長]
[11/17 aya]
管理画面
最新TB