忍者ブログ
購入したものや部屋に埋まっているものを 記録している雑記です。
[250] [249] [248] [247] [246] [245] [244] [241] [243] [242] [240]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども、一週間ぶりです。

なんか、ここ一週間気がかりなことがあって、Blogにぜんぜん手がつけれませんでした。

今も気がかりなことは継続中・・・・。う~ん・・・・気力が湧かない。

無理に更新するとマイナスオーラ全開になっちゃいそうですね。これはいかん。
【前回一度やっちゃったので大反省はしているのです。】


ということで、簡単に手元にいるDDっ娘を盛ってパシャリとな。





ブースに乗り切らなかったのでMDDっ娘には今回我慢してもらいました。

大きな撮影場所が欲しいな。


今日はこんなとこでお茶濁し。

心の調整はむずかしいったらありゃしない!
PR

コメント
こ・・・こんなに!しかも・・。
KOUOHさま おはようございます!

こちらの記事にコメントしたかったのですが・・・遅くなりました><

1・・2345・・・10!(秒読みではありません!
KOUOHさまもDDだけで大家族なのですね。また、これだけの娘さんたちを並べての撮影。着せ付け、お着替えも大変そうですね^-^;;
うちでこの人数でとれるかなぁ・・・もうギリギリかもしれません^-^;;しかも今の60mmマクロだと更に難しいかもです。35mmぐらいのレンズが欲しいです><

皆で撮影はいいですね! 私も時間が取れたらいつかうちの子皆で記念撮影なんかもしてみたいなと思わせて頂きました!
それとあれれ?と思ったのですが、なのはちゃん、フェイトちゃんは二人づついます?? 間違っていたらすみませんです^-^;;

>大きな撮影場所が欲しいな。
ですよね・・・私もそう思います。。

光の具合も満遍なく行届いていてgoodですね!
素敵な集合?写真ありがとうございました^^
【2009/11/21 09:20】 NAME[KN] WEBLINK[URL] EDIT[]
マダマダです
こんばんわ、KNさん!コメントありがとうございます!

先日は失礼いたしました。m(_ _)m

>DDだけで大家族なのですね
実はこれでも箱入りじゃない娘だけなんですよね~。ちょっと多すぎました。

>うちでこの人数でとれるかなぁ・・・もうギリギリかもしれません^-^;;

でもKNさんのところは美しい環境なので娘さんは喜んでいるかと思いますよ~。
大家族は環境が悪いです。空間的に。

>皆で撮影はいいですね!

ドルパとかオフ会にあこがれているんですよね~。
でも、近くにDD仲間いないので一人オフ会です。(涙)

>なのはちゃん、フェイトちゃんは二人づついます??

あ、判ってくれました?
全然反応無いのでスルーされちゃったかな~。と思っていたんです。
ありがとうございますwww。

でも、実はなのはちゃんとフェイトちゃん、3人ずついるんです。(笑)まだ箱入りなの。

>光の具合も満遍なく行届いていてgoodですね!

頑張っていますがKNさんみたいな風に撮影するのはマダマダです。orz
カメラ、照明への配慮が足りてないですね・・・・。
KNさんに指導してもらいたいぐらいなんですよ!本気です!

KNさん、忙しい中コメントありがとうございました! ノシ
【2009/11/21 19:30】 NAME[KOUOH] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KOUOH
性別:
男性
カウンター
ついった~♪
うぇぶ拍手
趣味
巡回?


知多みるくサイト 愛知県知多半島イメージキャラクター

人生いきあたりばたんきゅ~

GUNP.JP

瑠璃堂画報

あすとらるTrip





Figure clip

フィギュアクリップ補足ブログ

アキバBlog

常時リソース不足

Hinat@tiki

無駄な領域リサイクル

もう一度がんばっていこう

アスまんが劇場

徒然Blog

ぐだぐだしながらも・・・

まったりとした時間(*´ー`)

たいたんnoページ

Neo.たいむのドールとホビーの道しるべ

ヘーベル屋上プランター菜園

raizouのカメラとドールな日々徒然

制作のしおり

美少女文庫の、美少女文庫による、 美少女文庫のためのブログ、略してビビビッ!

にゅーあきばどっとこむ



拾番街

◆蒼◆のドールドレスルーム

唐糸屋

KAN'S memo

MOON CHRONICLE

トイ部

K's D・Dream Studio 別館

Canary Blue*

**DF**

dollfan.jp

wuitap



Canary Blue*

あなたの剣となりて・・・
御身をお守りします


らいむの不定期日記

もう一度がんばっていこう

Dokupedia

萌えっとうぇぶ

tokyoskytrees's twitgoo

ぽてところっけ

Photobox of mistique

ウサヅケ

ProRom

CATTLEYA -Last regrets 3rd style-

虹色サーチ

ふきだまりスイッチ★★★

りんごあめ。

Raison D'etre

まりねころぐ Ver.3.0

kaaatumblr

みるブロ

figuephoto

いつまでも散財中

Tools Infinity

About Tools Infinity

Qr1o.com

ほくろぐ

Kimagureman! Studio
~美少女フィギュア撮影、
気まぐれ更新日記~


電波帝国ゆんゆんゆん

ホヒログ(旧サイト)

ホヒログ

Nomi-nz@みどりのページ

CUT A NEWS

ぶくろぐ
応援中!!
最新コメント
[05/04 KOUOH]
[04/27 TT-01]
[04/15 KOUOH]
[04/06 しめさば隊長]
[11/17 aya]
管理画面
最新TB