忍者ブログ
購入したものや部屋に埋まっているものを 記録している雑記です。
[410] [409] [408] [407] [406] [405] [404] [403] [402] [401] [400]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホントは内緒で行くつもりだったんです・・・・・

ただ、12/11の昼までお仕事してたのですが、

ツイッターの中でとさにっき~ の邪虎丸さんが、

「秋葉原に遊びに行くよ~♪」というようなPostがあったので、

ちょっとお会いしてみたい気分が増大。

夕方に秋葉原で合流してお話させていただきました。




ウェブサイトの雰囲気からもわかるように、

とても、ほんわかと雰囲気がやわらかいお方でした。

・・・・・最近ねんどろを撮影してないなぁ。と思い返したり。


その後、つらつらとPostしていたら、

ハルカミチさん、幸平さん、530spec(りっちゃん隊員)さん、

Toukyoskytreesさんとも合流。駅前でプチオフ会風味に。


・・・・・あれ?

東京に前日入りは内緒にしておくつもりだったんだが・・・・w

楽しいひと時を過ごした後、

邪虎丸さん、ハルカミチさん、幸平さんとお別れ。


私の駄々こねにて、念願の豚野郎(店名)
に行くことに。


そして・・・・




行ってきました、豚野郎(店名)


とっても美味しかったです!

しかし、この写真をツイッターにうpしたところ、

「ふざけんなぁ!このヘタレ!」

との大合唱・・・・・orz



その後、尊敬する、あきばらいふ の びんさん に

無理やり合流。せめて事前に連絡してくれと怒られました・・・・。

ごめんなさい。(´・ω・`)

そんなこんなで、午後11時。

ホテルに行かなきゃ行けないタイムリミットが近づいてきたので

お別れしようと思ったら、・・・・・あれ?コインロッカーの場所どこ?


もう、駅が10年前と全然違うのでわからなくなってましたw

いろいろご迷惑かけてすみません・・・・。

なんとか見つけてホテルに直行!荷物を置いて一息。

慌しい一日が終わる・・・・・というわけではなく、

ツイッターで美味しいよと教えてもらった、

丸吉飯店の肉野菜炒め定食を堪能。

(n´・ω・)η < めちゃめちゃうまーーーーーーーーーーー!

塩コショウの加減といい、ボリュームといい、素晴らしかったです!

今度はラーメンと餃子を食べに行きたいです♪

そんなこんなで、じっくり堪能して就寝。

次の日のドルパへ体力温存でした。ぐうぐう。




んでもって、翌日。

東京ビックサイトにてドルパに参加しました。



東京だから大丈夫だろう・・・・と、余裕かましてたら、

・・・・・なんか、限定物の抽選くじ引く人数が異常に多いとのこと・・・・

や・・・やばす・・・・・

なんとか、自由な色で広げたい の りんつさん達と合流して、

持ってる抽選券の数をすべて引くことに成功。

・・・・・・・皆様、大変ご迷惑をおかけしました。

それにしても、りんつさん交友範囲がとても広くなってるなぁと実感ですw



で・・・・引いた番号は・・・・・・うん、聞かないで。

悲しい番号がほとんどでした。

そんなこんなで談笑なんかしてると、ドルパが開始。

大きな荷物だったので、基地が必要。

ってなことで、よっこらせ。



無料お茶会スペースに荷物と娘っこを置いて・・・・・

うん、どうしよ・・・・・・w

今いるのは、私一人・・・・。荷物広げちゃったから動けないwww

ということで、ほぼ一人でお茶席でボーっとしてました。


途中で さくゆたさんが来てくれたのでかなり助かりましたが、

長時間離れるわけにもいかず・・・・・w

午後過ぎまでほぼだらだらすごす時間。

誰もいなかったら、無料お茶席スペースの荷物は

スタッフの人が片付けてしまうのを、

目の前で見てしまったのもありますけどね・・・・・怖っ!

ホントは有料卓を確保しようかなぁ?とも思ったのですが、

受付に行こうとした瞬間、

「有料卓は満席になりました~♪」

とのアナウンス・・・・・おおぅ・・・・。


暇をもてあますのもなんなので、

ツイッターで、「誰もこねーよ-! ><」

と、写真つけて嘆いてると、

ポツリポツリとフォロワーさんが顔を出してくれて

いつの間にかにぎやかになってました・・・・・。

みんな、ありがとう!


その後はこんな感じににぎやかに♪



















皆、予定に入れてなかったでしょうに、集まってくれました・・・・。

こんなにうれしいことはない・・・・・。

皆さんにいろいろ挨拶して、少し基地から離れて

懇意にさせてもらってる、





こたつねこさんのグループに挨拶できたり、



さらまんだあさんや、えむけーさんが、

ディーラースペースにいるということで、











ご挨拶させていただきました。

ディーラー参加なんて、すごいね!



そんなこんなでドルパ終了時刻が近づいてきたのです・・・



ビンゴ終わってまったり帰りましょ~・・・・・


と、思っていたところ

新幹線で人身事故発生! 電車遅れてる~~~~!

ということで、急いで荷物をまとめて皆さんとお別れ。 ><

今回の旅は、人と会う旅だったのかなと思う東京遠征でした。

また今度、東京に行こう・・・・・うん。
PR

コメント
無題
こんにちは~♪
遠征はお疲れ様でした!
私も直にお会いできて嬉しかったですよ。
でも、ほんわかだ何てめっちゃ照れます><
【2010/12/25 09:48】 NAME[邪虎丸] WEBLINK[] EDIT[]
無題
邪虎丸さん、こんにちわ~
お返事遅れて失礼しました。

邪虎丸さんはほんわかしてますよ~。
こちらもとても癒されていつも助けられてます♪

また今度お会いしたいですね!
【2011/01/01 22:32】 NAME[KOUOH] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KOUOH
性別:
男性
カウンター
ついった~♪
うぇぶ拍手
趣味
巡回?


知多みるくサイト 愛知県知多半島イメージキャラクター

人生いきあたりばたんきゅ~

GUNP.JP

瑠璃堂画報

あすとらるTrip





Figure clip

フィギュアクリップ補足ブログ

アキバBlog

常時リソース不足

Hinat@tiki

無駄な領域リサイクル

もう一度がんばっていこう

アスまんが劇場

徒然Blog

ぐだぐだしながらも・・・

まったりとした時間(*´ー`)

たいたんnoページ

Neo.たいむのドールとホビーの道しるべ

ヘーベル屋上プランター菜園

raizouのカメラとドールな日々徒然

制作のしおり

美少女文庫の、美少女文庫による、 美少女文庫のためのブログ、略してビビビッ!

にゅーあきばどっとこむ



拾番街

◆蒼◆のドールドレスルーム

唐糸屋

KAN'S memo

MOON CHRONICLE

トイ部

K's D・Dream Studio 別館

Canary Blue*

**DF**

dollfan.jp

wuitap



Canary Blue*

あなたの剣となりて・・・
御身をお守りします


らいむの不定期日記

もう一度がんばっていこう

Dokupedia

萌えっとうぇぶ

tokyoskytrees's twitgoo

ぽてところっけ

Photobox of mistique

ウサヅケ

ProRom

CATTLEYA -Last regrets 3rd style-

虹色サーチ

ふきだまりスイッチ★★★

りんごあめ。

Raison D'etre

まりねころぐ Ver.3.0

kaaatumblr

みるブロ

figuephoto

いつまでも散財中

Tools Infinity

About Tools Infinity

Qr1o.com

ほくろぐ

Kimagureman! Studio
~美少女フィギュア撮影、
気まぐれ更新日記~


電波帝国ゆんゆんゆん

ホヒログ(旧サイト)

ホヒログ

Nomi-nz@みどりのページ

CUT A NEWS

ぶくろぐ
応援中!!
最新コメント
[05/04 KOUOH]
[04/27 TT-01]
[04/15 KOUOH]
[04/06 しめさば隊長]
[11/17 aya]
管理画面
最新TB