忍者ブログ
購入したものや部屋に埋まっているものを 記録している雑記です。
[258] [276] [275] [274] [273] [272] [271] [270] [269] [268] [267]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さる昨年の12月26日。ドルパアフターに行ってまいりました。

結構前の話ですね、ごめんなさい。

天候は生憎の曇り空。あまりよろしくない雰囲気でした。





いつものように午前八時頃に現場に到着。

すると、お店の前にはボークスのスタッフが。

「交差点の方に列がありますので、そちらにいってください。」

今回は店頭からの整列ではなかったようです。

いそいそと交差点の方へ行ってみると、列はありました。早速並んだのですが……


・・・・・想定よりも列が短い。


短いと行っても名古屋SRなので結構な人数はいるのですが、

以前参加した、オルタさんの時や、さ~りゃんの時に比べると…2/3ぐらいだったかも。



そこから一時間いつものように、iPodで音楽(アニソン)を聞きながら待っていると

くじびきの時間になったようで、ゴッドハンド輝をイメージしながら引いてみると…

















175番・・・・




駄目です。ダメダメすぎる番号でした。

もう、完全にあきらめモードで列に並んでいると、

天ころ系はほぼ全滅と言う体たらく。orz






ですが!

DDましろさんの受注枠があるという事で



保護させていただきました!!!



受注ができると安心出来るものなのですね♪

こういった事を、なぜ「さ~りゃん」などの時に出来ないのかと小一時間(ry


ということで、後日「DDましろ」さんが嫁いでくるようです!ばんざ~い!!!

予定は2月中旬とのこと。大変待ち遠しいですね。
PR

コメント
無題
今年は何人お迎えですか?6人くらいですかねw アフターでは会えませんでしたが今度は是非☆
【2010/01/07 17:04】 NAME[kawa802] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
kawa802さん、こんばんわ♪

〉今年は何人お迎えですか?

今年は何人になるんでしょうかね?
昨年よりは削減の方向で頑張りたいものです♪

今度は是非☆ お会いしたいものですよ♪
【2010/01/09 20:56】 NAME[KOUOH] WEBLINK[URL] EDIT[]
舞ちゃんはぁ~?w
KOUOH さま こんばんわぁ^^ノ

DDましろお迎えおめでとうございます!(あっ厳密にはまだでしたね^-^;; 先おめということで。

私はましろも悩みました(造形がことさや似で惹かれるものが・・・) でも今回は舞ちゃんで我慢です;w;

なのでKOUOHさまのレビューを楽しみにさせて頂きますね!

しかし限定お洋服は相変わらず少ない出荷数のようで・・・いっそのこと服も受注にしてほしいですよね(汗

WB先行受注のWAも出きるだけ早い段階でお顔など見せて頂きたいものです><
でわわ^-^ノシシ
【2010/01/10 18:49】 NAME[KN] WEBLINK[URL] EDIT[]
舞ちゃんは…
KNさん、こんにちは♪
DDましろ、お迎え出来そうです♪
KNさんは舞ちゃんを既にお迎えのようで、
いいなぁ…、と、指をくわえて見させていただいていますよ♪
限定のお洋服はなかなか手に出来ないですね…
お洋服は数揃えるのは某店員さんは難しそうですね。と、お話されてました。 ><
お洋服の勝率はこれからも低そうです。

実は・・・・舞ちゃんは・・・・けほんけほん。

まぁ、この話は後ほどということで(笑)

WB先行受注のWAも早く情報が欲しいですよね♪

では私も頑張って更新を・・・更新を・・・・あははは。

今回も、コメントありがとうございました~♪
【2010/01/12 13:35】 NAME[KOUOH] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
KOUOH
性別:
男性
カウンター
ついった~♪
うぇぶ拍手
趣味
巡回?


知多みるくサイト 愛知県知多半島イメージキャラクター

人生いきあたりばたんきゅ~

GUNP.JP

瑠璃堂画報

あすとらるTrip





Figure clip

フィギュアクリップ補足ブログ

アキバBlog

常時リソース不足

Hinat@tiki

無駄な領域リサイクル

もう一度がんばっていこう

アスまんが劇場

徒然Blog

ぐだぐだしながらも・・・

まったりとした時間(*´ー`)

たいたんnoページ

Neo.たいむのドールとホビーの道しるべ

ヘーベル屋上プランター菜園

raizouのカメラとドールな日々徒然

制作のしおり

美少女文庫の、美少女文庫による、 美少女文庫のためのブログ、略してビビビッ!

にゅーあきばどっとこむ



拾番街

◆蒼◆のドールドレスルーム

唐糸屋

KAN'S memo

MOON CHRONICLE

トイ部

K's D・Dream Studio 別館

Canary Blue*

**DF**

dollfan.jp

wuitap



Canary Blue*

あなたの剣となりて・・・
御身をお守りします


らいむの不定期日記

もう一度がんばっていこう

Dokupedia

萌えっとうぇぶ

tokyoskytrees's twitgoo

ぽてところっけ

Photobox of mistique

ウサヅケ

ProRom

CATTLEYA -Last regrets 3rd style-

虹色サーチ

ふきだまりスイッチ★★★

りんごあめ。

Raison D'etre

まりねころぐ Ver.3.0

kaaatumblr

みるブロ

figuephoto

いつまでも散財中

Tools Infinity

About Tools Infinity

Qr1o.com

ほくろぐ

Kimagureman! Studio
~美少女フィギュア撮影、
気まぐれ更新日記~


電波帝国ゆんゆんゆん

ホヒログ(旧サイト)

ホヒログ

Nomi-nz@みどりのページ

CUT A NEWS

ぶくろぐ
応援中!!
最新コメント
[05/04 KOUOH]
[04/27 TT-01]
[04/15 KOUOH]
[04/06 しめさば隊長]
[11/17 aya]
管理画面
最新TB