忍者ブログ
購入したものや部屋に埋まっているものを 記録している雑記です。
[159] [157] [158] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

KOUOH    「あ、いたいた。おるたさーん!おるたさーんっ!」

おるたさん   「・・・・・・・・・・・」(ムスッ!)




KOUOH    「ど、どうしちゃったのかな~?おるたさ~ん。」

おるたさん   「・・・・・・・・・・・マスター、自分の胸に聞くのです。」

KOUOH    「自分の胸にって・・・・・・あ!」



おるたさん   「・・・・・・・・・・・。ぷいっ!」 

KOUOH    「ごめんなさい~。最近かまってあげれませんでした~。」

おるたさん   「だいたい、マスターは八方美人過ぎるのです!
          外を出歩いて保護者のいない娘達を見るとすぐ引き取ってしまうんですから!
          今回は許してあげますが、ちゃんと今いる娘たちも可愛がってくださいね!」

KOUOH    「本当に・・・・・、ごめんなさい・・・・。」
          



おるたさん   「で?私を呼んでいたようですが、なんですか?」

KOUOH    「そうそう。おるたさんにプレゼントを買ってきたんですよ。」

おるたさん   「・・・・・これ・・・ですか?お洋服ではないようですね。
          まぁ、お洋服でも問題ですが。マスターはセンスが無いですからね。

          ボーダーラインさんこたつねこさんのように、
         もっとセンスをみがいて欲しいものです。


KOUOH    「ひどっ!!」Σ(゚Д゚|||)

KOUOH    「おるたさん。さっきのこと、まだ根に持ってません?」

おるたさん   「気のせいですよ?」

KOUOH    「・・・・まぁ、いいか。でコレなんだけれどね・・・・・。」

おるたさん   「
こっ!コレはっ!!



おるたさん   「タイガー道場掛け軸 赤の書じゃないですかっ!」

KOUOH    「町の 中古屋 骨董屋めぐりをしていたら見つけたんだ。
          状態がちょっと悪かったんで良い価格で展示してあったんだよ。
          おるたさんが喜んでくれるかなぁ~と思って買ってきちゃった。」

おるたさん   「ま、ま、まママ、マスターッ!
          コレを本当にいただいてよろしいのでしょうかっ!」

KOUOH    「もちろん。おるたさんに喜んでもらうために買ってきたんだから。
          じゃあ、早速広げてみようか。」

おるたさん   「はいっ、マスターッ!」




ちょっと間を置いて・・・・・






おるたさん   「・・・・・」

KOUOH    「・・・・・」

おるたさん   「・・・・・ほわゎゎゎん」

KOUOH    「・・・・・はふうぅぅぅぅ」

おるたさん   「・・・・・いいですねぇ・・・・。」

KOUOH    「・・・・・いいもんだねぇ・・・・・。」

おるたさん   「・・・・・でも、マスターには分不相応かもしれませんねぇ。」

KOUOH    「・・・・・そうかもしれないねぇ・・・・。」

おるたさん   「・・・・・ほわゎゎゎん」

KOUOH    「・・・・・はふうぅぅぅぅ」

KOUOH    「まぁとにかく、おるたさんが喜んでくれてよかったよ~。」



おるたさん   「なかなかの目の保養になりました。
          マスターもあの掛け軸を持つにふさわしい人物にならないといけませんね。」

KOUOH    「大変そうだなぁ・・・・。」




という訳で
タイガー道場掛け軸 赤の書を何故か手に入れました。

何で手に入れる気になったんだろう???

まだまだ私には手に余る品かも。おるたさん、大事に保管しててくださいね。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
KOUOH
性別:
男性
カウンター
ついった~♪
うぇぶ拍手
趣味
巡回?


知多みるくサイト 愛知県知多半島イメージキャラクター

人生いきあたりばたんきゅ~

GUNP.JP

瑠璃堂画報

あすとらるTrip





Figure clip

フィギュアクリップ補足ブログ

アキバBlog

常時リソース不足

Hinat@tiki

無駄な領域リサイクル

もう一度がんばっていこう

アスまんが劇場

徒然Blog

ぐだぐだしながらも・・・

まったりとした時間(*´ー`)

たいたんnoページ

Neo.たいむのドールとホビーの道しるべ

ヘーベル屋上プランター菜園

raizouのカメラとドールな日々徒然

制作のしおり

美少女文庫の、美少女文庫による、 美少女文庫のためのブログ、略してビビビッ!

にゅーあきばどっとこむ



拾番街

◆蒼◆のドールドレスルーム

唐糸屋

KAN'S memo

MOON CHRONICLE

トイ部

K's D・Dream Studio 別館

Canary Blue*

**DF**

dollfan.jp

wuitap



Canary Blue*

あなたの剣となりて・・・
御身をお守りします


らいむの不定期日記

もう一度がんばっていこう

Dokupedia

萌えっとうぇぶ

tokyoskytrees's twitgoo

ぽてところっけ

Photobox of mistique

ウサヅケ

ProRom

CATTLEYA -Last regrets 3rd style-

虹色サーチ

ふきだまりスイッチ★★★

りんごあめ。

Raison D'etre

まりねころぐ Ver.3.0

kaaatumblr

みるブロ

figuephoto

いつまでも散財中

Tools Infinity

About Tools Infinity

Qr1o.com

ほくろぐ

Kimagureman! Studio
~美少女フィギュア撮影、
気まぐれ更新日記~


電波帝国ゆんゆんゆん

ホヒログ(旧サイト)

ホヒログ

Nomi-nz@みどりのページ

CUT A NEWS

ぶくろぐ
応援中!!
最新コメント
[05/04 KOUOH]
[04/27 TT-01]
[04/15 KOUOH]
[04/06 しめさば隊長]
[11/17 aya]
管理画面
最新TB