忍者ブログ
購入したものや部屋に埋まっているものを 記録している雑記です。
[214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え~・・・・、8月1日に自宅作業用PCがお亡くなりになってしまいました。  。・゜・(/Д`)・゜・。

HDDのクラッシュではないので損害はほぼゼロに近かったのが幸いです。はふぅ。

原因究明なんぞをしていたら2日間なんてあっという間ですね~。

結局原因はわからなかったのですが。

【本格的にやると、さらに時間とコストがかかりそうだったのでやめました。】



現時点では、仕事場PCとゲーム用PCで遊んではいますが、

中々不都合が多く、更新が滞りそうです。え?いつも通りだって?

文字だけ更新なら出来るのだけれど、それはつまらないし・・・・ねぇ?




つい先程、新規PCをポチッたので3~4日ぐらいで復帰・・・・したいなぁ。
PR

コメント
あらら;w;
KOUOH さまこんばんわぁ

PC壊れてしまいましたか;w; 原因がわからないというのもなにかもどかしいですね。HDが無事ということで。新しいPCが到着したらデータ移行は出来そうですか? 心配です;w;

PCは電源を押しても立ち上がらないとかですか?
経年劣化で電源の各部供給電圧が定格より下回りはじめると不安定になったりしますよね。

マザーなのかなぁ・・・

>原因究明なんぞをしていたら2日間なんてあっという間ですね~。
PCにはお詳しそうなので、私が思うところは全部試されてる様な感じですし・・・残念ですね;w;お力になれなくてすみませんT-T

待ってますので復帰されることを切に願っております;w; 色々と大変かと思いますが^-^;;

うちのPCもそろそろ逝きそうな年頃なのでサブ機を作らないといけないなぁーなんて思う今日この頃なのですが・・・DDと衣装代へいつのまにか(汗

それではまたぁ^-^ノシ 
追伸:ニャンtype私も買ってたりします(汗汗
【2009/08/03 20:49】 NAME[KN] WEBLINK[URL] EDIT[]
復旧目指して
KNさん、こんばんわぁぁぁぁぁ!!!
ご心配をお掛けしています。
早々に新規PCが到着しそうなので復帰も早そうです。(ヨカッタヨー!

状態ですが、Windowsは立ち上がるのですが、
作業を始めると早々に勝手に再起動されるという
変な障害が発生しちゃってます。
調べた結果、メモリ、HDD、OS、電源は問題なさそうなので、おそらくCPUかマザーボードってところでしょうか。【多分CPU。】

まぁ、CPU購入してとっかえて、直りませんでした・・・なんて衝撃を受けるよりは新規にしちゃおうかな~???
なんてことで、購入確定しちゃいました。
【ドルパ前で痛い~っ!】

ホントご心配かけてすみません。
また、ありがとうございます!!!
いつも、うれしいコメントを頂いて元気を分けていただいています!
お返しができていないのが申し訳ないぐらいです~。

サブPCでちょっとの間、簡易的でも頑張りますよ♪

でわでわ~!♪(゚▽^*)ノシ
【2009/08/03 21:42】 NAME[KOUOH] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KOUOH
性別:
男性
カウンター
ついった~♪
うぇぶ拍手
趣味
巡回?


知多みるくサイト 愛知県知多半島イメージキャラクター

人生いきあたりばたんきゅ~

GUNP.JP

瑠璃堂画報

あすとらるTrip





Figure clip

フィギュアクリップ補足ブログ

アキバBlog

常時リソース不足

Hinat@tiki

無駄な領域リサイクル

もう一度がんばっていこう

アスまんが劇場

徒然Blog

ぐだぐだしながらも・・・

まったりとした時間(*´ー`)

たいたんnoページ

Neo.たいむのドールとホビーの道しるべ

ヘーベル屋上プランター菜園

raizouのカメラとドールな日々徒然

制作のしおり

美少女文庫の、美少女文庫による、 美少女文庫のためのブログ、略してビビビッ!

にゅーあきばどっとこむ



拾番街

◆蒼◆のドールドレスルーム

唐糸屋

KAN'S memo

MOON CHRONICLE

トイ部

K's D・Dream Studio 別館

Canary Blue*

**DF**

dollfan.jp

wuitap



Canary Blue*

あなたの剣となりて・・・
御身をお守りします


らいむの不定期日記

もう一度がんばっていこう

Dokupedia

萌えっとうぇぶ

tokyoskytrees's twitgoo

ぽてところっけ

Photobox of mistique

ウサヅケ

ProRom

CATTLEYA -Last regrets 3rd style-

虹色サーチ

ふきだまりスイッチ★★★

りんごあめ。

Raison D'etre

まりねころぐ Ver.3.0

kaaatumblr

みるブロ

figuephoto

いつまでも散財中

Tools Infinity

About Tools Infinity

Qr1o.com

ほくろぐ

Kimagureman! Studio
~美少女フィギュア撮影、
気まぐれ更新日記~


電波帝国ゆんゆんゆん

ホヒログ(旧サイト)

ホヒログ

Nomi-nz@みどりのページ

CUT A NEWS

ぶくろぐ
応援中!!
最新コメント
[05/04 KOUOH]
[04/27 TT-01]
[04/15 KOUOH]
[04/06 しめさば隊長]
[11/17 aya]
管理画面
最新TB