忍者ブログ
購入したものや部屋に埋まっているものを 記録している雑記です。
[172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、NINJA BLOGの管理からお手紙をいただきました・・・。


~要約~

写真使いすぎなんじゃ~!
 
周りのことも考えんかい、ボケナスぅ!

~以上、要約終わり~


・・・そんなに使った記憶は無いんだけれど。管理者がそう言うんなら、そうなんかなぁ~?

んで、しょうがなく、いろいろ調べてみて、

†ボーダーライン@玩具堂†さんが使用していると思われる、

フォト蔵ってところを試してみることに。

さて、どうなることやら。






巡回

しょんぼり倶楽部さんが相互リンクしてくれました!

ありがと~!ありがと~! ゜*。(*´Д`)。*°

正直、少し前に勝手にリンクしていたので、怒られるのではないかと

内心ビクビクシテマシタ。

お優しきお言葉で許可いただき、本当にありがとうございます!





たいたんnoページさんでは

100万HIT達成されたそうです!

おめでと~!おめでと~!





さらに、

こたつねこのドールねっとさんも

「感謝×10万」



10万HIT達成されたお知らせが!オメデト~!オメデト~!


ここのところ、リンクさせていただいている皆さんが続々と

莫大な数のHIT数のご報告が。

ウチでも、目標は高く、でも、ゆっくりマッタリと歩んで行けたらいいなぁ。




hobby-toy-webさんでは


ねんどろいど ぴくせる☆まりたん
1/6ドール用ミリタリーアイテムで遊ぼう!





食事中のまりたんに襲い掛かる影は!



まりたん活用法、その1とその2。

ミニタリー物は大きさや種類が豊富にあるので、

いろんな組み合わせが出来そうですね。

でも、基礎知識が必要・・・・ orz


GEORGIA×crocs “おでかけ”マスコットキーホルダー
 ドールサイズな精巧ミニチュアサンダル!


イリヤとl靴

イリヤさんが、おっきめなサンダルを履いて・・・・なんて妄想が。

シューズ物のオマケって片足だけって多いですよね。





萌特化書店員さんでは、

コトブキヤ 柚原春夏 .レビュー「こんな人とお隣さんだったら僕はもうっ・・・!」




さすが、春夏さん。人妻とは思えませんねぇ。

他の現役学生と並べて飾っても全く見劣りしなさそう。



AZURE Toy-Boxさんでは、

di:stage 発表説明会 レポート

レポート

di:stage 発表説明会のレポですね。

倍率約五倍の狭き門をくぐられてのレポは貴重です。



“何もしない”という贅沢

ぼ~っと


最近の私の夢かも。

真昼間に何もせず芝生で日向ぼっこ。

子供の頃は何気なくしていたことが、今現在ではなかなか出来ないですよね。

ミクの何も考えずに寝転んだ表情が・・・・・うらやましいです。
PR

コメント
無題
こんばんは。
記事に相互リンクのことがでかでかと書かれていて、驚きましたが、嬉しかったです。ありがとうございます。
家の子達のこともかわいいと言っていただき、ありがとうございます。
改めまして、よろしくお願いいたします。
【2009/05/21 20:42】 NAME[猫乃美龍] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
こんにちは、猫乃美龍さん!
コメントありがとうございます!
お嬢さん達と小物が非常に活かされてて、
可愛い上に、面白いのですよ~♪
うん、可愛いは正義です!
【2009/05/22 11:02】 NAME[KOUOH] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
KOUOH
性別:
男性
カウンター
ついった~♪
うぇぶ拍手
趣味
巡回?


知多みるくサイト 愛知県知多半島イメージキャラクター

人生いきあたりばたんきゅ~

GUNP.JP

瑠璃堂画報

あすとらるTrip





Figure clip

フィギュアクリップ補足ブログ

アキバBlog

常時リソース不足

Hinat@tiki

無駄な領域リサイクル

もう一度がんばっていこう

アスまんが劇場

徒然Blog

ぐだぐだしながらも・・・

まったりとした時間(*´ー`)

たいたんnoページ

Neo.たいむのドールとホビーの道しるべ

ヘーベル屋上プランター菜園

raizouのカメラとドールな日々徒然

制作のしおり

美少女文庫の、美少女文庫による、 美少女文庫のためのブログ、略してビビビッ!

にゅーあきばどっとこむ



拾番街

◆蒼◆のドールドレスルーム

唐糸屋

KAN'S memo

MOON CHRONICLE

トイ部

K's D・Dream Studio 別館

Canary Blue*

**DF**

dollfan.jp

wuitap



Canary Blue*

あなたの剣となりて・・・
御身をお守りします


らいむの不定期日記

もう一度がんばっていこう

Dokupedia

萌えっとうぇぶ

tokyoskytrees's twitgoo

ぽてところっけ

Photobox of mistique

ウサヅケ

ProRom

CATTLEYA -Last regrets 3rd style-

虹色サーチ

ふきだまりスイッチ★★★

りんごあめ。

Raison D'etre

まりねころぐ Ver.3.0

kaaatumblr

みるブロ

figuephoto

いつまでも散財中

Tools Infinity

About Tools Infinity

Qr1o.com

ほくろぐ

Kimagureman! Studio
~美少女フィギュア撮影、
気まぐれ更新日記~


電波帝国ゆんゆんゆん

ホヒログ(旧サイト)

ホヒログ

Nomi-nz@みどりのページ

CUT A NEWS

ぶくろぐ
応援中!!
最新コメント
[05/04 KOUOH]
[04/27 TT-01]
[04/15 KOUOH]
[04/06 しめさば隊長]
[11/17 aya]
管理画面
最新TB