今日は2008年9月に
アルファオメガから発売された、
「To LOVEる ララ・サタリン・デビルーク 制服Ver.」を開封!
いつもどおり、まずは箱から~。
非常にあっさりした外箱ですが、キャラ名が英語表記だったり、キャラクターのシルエットがあったりと、
センスを感じさせてくれる外箱ですねぇ。
内身は、付属品は無く、出すだけで完成品です。私のような不器用者にやさしいです。
では、ぐるりと一周~♪
表情は、ある一定の角度から外れると、ちょっと厳しい所もありますが、
それを補って余りある完成度の高さですね。
ボディバランスや制服スカートのチェック柄も誇張しすぎず地味すぎないですね。
手持ちのカバン手を抜きません。
ピンとかチャックとか、底の突起まで・・・・。
現実に有りそうなんですよね、これと同じタイプの学生カバン。
また、
太さが微妙な、特徴的のアホ毛もしっかり再現。
後ろ髪の奔放な軌道が無邪気なララらしさを、しっかり表現しています。
さて、皆様も気付いたかと思われますが。通常の観察では、
なかなか、
拝見させていただけません。
絶対領域に目がいってしまう仕様です。
これぞ、「To LOVEる クオリティ」。
見たいなら努力しろ(
単行本買ってね)(購入して開封してね)。ということでしょうか。
可愛らしい、ピンク色でした。
(*ノノ) キャッ
以上、アルファオメガの「To LOVEる ララ・サタリン・デビルーク 制服Ver.」でした~。
闇ちゃんと同時発売のため、話題を持っていかれた不遇な娘さんですが、
完成度は高く、躍動感もあるので、飾り栄えする娘さんですねぇ。
PR