忍者ブログ
購入したものや部屋に埋まっているものを 記録している雑記です。
[290] [289] [288] [287] [286] [285] [284] [283] [282] [281] [280]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の昼すぎ頃、突然の電話が鳴り響く。

PIRIRIRIRIRIRI!PIRIRIRIRIRIRIRI!

電話をとってみると、ジーストアさんから「AZONE フェイトさん」の着弾のご連絡が。







 




行くしかないでしょ!


今日は職場から帰れない日なのですが、食事と称して急いで店舗へ。

ということで…



お迎えしました!



パッケージ外から見ても、ザンバーが大きすぎです!(笑)

…・せっかくなので、外に出してみました♪





とても大きいです。

ちょっと誤魔化してますが、確実にフェイトさん一人では持つことが出来ません。



とりあえずザンバーは置いておいて、ライオットブレードを持たせてみると…




やっぱり空中での保持は無理でした。



まぁ、武器を持たせなくてもフェイトさんは可愛いので。







お迎えしてよかったなぁ♪
PR

コメント
無題
こんばんはー
フェイトちゃんお迎え、おめでとうございますー☆今年もおっきい子から、小さい子まで順調に家族が増えてきてますね(笑)それにしてもザンバー大きいですね。その大きさ、無駄に欲しくなります(爆)
【2010/02/19 19:32】 NAME[猫乃美龍] WEBLINK[URL] EDIT[]
またまたおめでとう!
どもこんばんわぁ~ フェイトちゃんお迎えおめでとうございます! イイナーイイナー(汗

車検が3月だったことをすっかり忘れてて思わぬ出費で他の経費を削減しなければならない状況に^-^;;

しかしザンバーが大きい!迫力満点! 存在感申し分ないですね。あんまり眺めていると余計に欲しくなってしまいます・・・ そして後ろの画面はツイッターですか(笑

あっ先の記事におきまして5万hit記事紹介、わざわざ有難うございます><b 拙いブログですが、今後とも宜しくお願いいたします!

でわわノシシ
【2010/02/19 19:42】 NAME[KN] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
猫乃美龍さん、こんにちは~♪

>おっきい子から、小さい子まで順調に家族が増えてきてますね(笑)

順調に増えてしまっていますねw
最近は琴線に触れる娘さんが多くて困ってしまいますね♪

>ザンバー大きいですね。その大きさ、無駄に欲しくなります

大きすぎですw 持たせるためには他の支えが必要。
あ、猫乃さんの娘さんなら楽しく扱ってくれそうな気もしますがw

今回もコメントありがとうございます~!!!
【2010/02/21 10:35】 NAME[KOUOH] WEBLINK[] EDIT[]
またまた、ありがとう!
KNさん、こんばんわ~!

>ザンバーが大きい!迫力満点! 存在感申し分ないですね。

大きくて迫力はありますね!
ただ、もうちょっと使い勝手がいいと助かるところでもあるのですが。

>あんまり眺めていると余計に欲しくなってしまいます・・・

お迎えしちゃいましょうよw
といっても無理はできないですものね…あはは。

財政状況は厳しいでしょうがお互い出来る範囲で娘を愛でていきたいですね♪

>拙いブログですが、今後とも宜しくお願いいたします!

こちらこそ、よくこのBlogにおいで頂いて
大変感謝感謝です!
こちらこそ今後もよろしくです♪

今回もコメントありがとうございました!!!
【2010/02/21 20:12】 NAME[KOUOH] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KOUOH
性別:
男性
カウンター
ついった~♪
うぇぶ拍手
趣味
巡回?


知多みるくサイト 愛知県知多半島イメージキャラクター

人生いきあたりばたんきゅ~

GUNP.JP

瑠璃堂画報

あすとらるTrip





Figure clip

フィギュアクリップ補足ブログ

アキバBlog

常時リソース不足

Hinat@tiki

無駄な領域リサイクル

もう一度がんばっていこう

アスまんが劇場

徒然Blog

ぐだぐだしながらも・・・

まったりとした時間(*´ー`)

たいたんnoページ

Neo.たいむのドールとホビーの道しるべ

ヘーベル屋上プランター菜園

raizouのカメラとドールな日々徒然

制作のしおり

美少女文庫の、美少女文庫による、 美少女文庫のためのブログ、略してビビビッ!

にゅーあきばどっとこむ



拾番街

◆蒼◆のドールドレスルーム

唐糸屋

KAN'S memo

MOON CHRONICLE

トイ部

K's D・Dream Studio 別館

Canary Blue*

**DF**

dollfan.jp

wuitap



Canary Blue*

あなたの剣となりて・・・
御身をお守りします


らいむの不定期日記

もう一度がんばっていこう

Dokupedia

萌えっとうぇぶ

tokyoskytrees's twitgoo

ぽてところっけ

Photobox of mistique

ウサヅケ

ProRom

CATTLEYA -Last regrets 3rd style-

虹色サーチ

ふきだまりスイッチ★★★

りんごあめ。

Raison D'etre

まりねころぐ Ver.3.0

kaaatumblr

みるブロ

figuephoto

いつまでも散財中

Tools Infinity

About Tools Infinity

Qr1o.com

ほくろぐ

Kimagureman! Studio
~美少女フィギュア撮影、
気まぐれ更新日記~


電波帝国ゆんゆんゆん

ホヒログ(旧サイト)

ホヒログ

Nomi-nz@みどりのページ

CUT A NEWS

ぶくろぐ
応援中!!
最新コメント
[05/04 KOUOH]
[04/27 TT-01]
[04/15 KOUOH]
[04/06 しめさば隊長]
[11/17 aya]
管理画面
最新TB