忍者ブログ
購入したものや部屋に埋まっているものを 記録している雑記です。
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

通販限定の新DDの発表されました! 

こたつねこさん経由にて確認!ありがと~!】

なんと!今回の新作はWHITE ALBUM

森川由綺」「緒方理奈と思われる情報が!


きたー!




アイドルですよアイドル!

まさかWin95対応版ではまったゲームが10年も経って

アニメになり、DDになり・・・・ありえねぇ~!

しかも、今回はおそらく受注!
【これは重要です!】

確実に手に入りそうなので、オラ、わくわくしてきたぞ!

キャラクターのイメージではアイドル衣装も、通常衣装も着こなしてくれると嬉しいな!

ということで、





もう一回貼ってみた。





いや~っ、もう、すっげえ楽しみ!





で、記念として、




KOUOH   「なつきちゃんで緒方理奈のコスプレです!」

なつき    「いきなり、コスプレ要員ですか~?」

KOUOH   「つい、嬉しくって勢いで・・・・。」

なつき    「私をお迎えして、あんなに喜んでいたのにもう浮気ですか?」

KOUOH   「なつきちゃんも可愛いですよ~っ。」

なつき    「・・・・【なつきちゃん】ですか・・・・・。」

KOUOH   「あぁ~そういう意味ではないのですよ~。(汗」

なつき    「まぁ、先輩方からKOUOHさんの性格は聞いていますからね・・・・。」

KOUOH   「はぅぅぅっ。」






なつき    「でも、よくこんな衣装持ってましたね?」

KOUOH   「えぇっと・・・これ、実はTVアニメ第1期のときにお披露目しようと思ったのだけどね
         何だかんだでお披露目しぞこなっちゃってたのですよ。」

なつき    「で、今回急遽って訳なのね。」

KOUOH   「なつきちゃんのお披露目もしたかったってのもあるんですけどね♪」

なつき    「甘い言葉にはだまされませんよ?」

KOUOH   「いやいや、これはホントだから。」

なつき    「ふ~ん・・・・ま、信じてあげましょう。」








なつき  「ということで今回、この私「なつき」が緒方理奈のコスプレでお届けしました。
       感想、お待ちしていますね。あと・・・・・・」


なつき 賛辞以外は受け付けませんのでそのつもりでお願いしますね。




KOUOH 「ちょっと~っ!」
PR
KOUOH  「あ、なのはさん!」






KOUOH  「どうしたんですか?なのはさん。そんな格好で・・・・・。」

なのは   「・・・・・・・・・」

KOUOH  「なのはさん・・・・?」







ぷいっ!


KOUOH  「あ?あれっ?どうしたんですか、なのはさ~ん。」





なのは   「・・・・・・・・・KOUOHくん、今日は何日?」

KOUOH  「12月3日だけど・・・・・。」

なのは   「ハロウィンのときは私達の写真を撮るって言ってたのに・・・・・・。」

KOUOH  「あ。」

なのは   「金ひめちゃんたちもガッカリしてたよ。」

KOUOH  「・・・・・・・・ゴメンナサイ。」

なのは   「というわけで、みんなに代わってお仕置きです。」

KOUOH  「え~っ。でもあの日はどうしても体が持たなかったし、時間も・・・・・。」

なのは   「言い訳はだめだよっ。」

KOUOH  「は~い。」



なのは   「さてどんなお仕置きがいいかな~。あ!これがいいかなかな?」






KOUOH  「え?なのはさん、これをどうするの?」

なのは   「このフェイトちゃんのフィギュアをね~♪」






なのは   
「すた~らいと~♪ぶれいか~っ♪」



(効果音)

にゃう~んっ!





















(効果音)   どっか~ん!!!





なのは   「わ~い!フェイトちゃんがいっぱいだ~!」

KOUOH  「・・・・・・・・・・これは・・・・・。」

なのは   「ちなみに、ちゃんとお財布からはおかねがなくなってるからねっ!」

KOUOH  「ひどい~っ!」






なのは   「私は今回、これで許してあげる。あとで他の娘たちにもちゃんと謝るんだよ!」

KOUOH  「シクシクシク・・・・・・」(泣)




ちなみに、他の娘たちにもちゃんと謝りました。約束は守らないといけないよね!




元ネタは☆へにょへにょ日記☆彡StrikerSさんからお借りしました。以上!







謝辞

今回も
萌ライフ 電波ゆんゆんさんに

「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」プリントサインつきのポスター購入記事

紹介していただきました!


ありがとうございます!
明日、午前0時にはWindows7が発売されるようですね。

もう、今の時間(午後11時)ぐらいにはPCショップでスタンバイしている人もいるのでしょうか。

そんな中で Windows奈々 目当ての方の比率がどんなものか気になるところですが、

田舎者の私は、そんな時間に名古屋に行ったら大変だよ~っ。な環境なので自宅待機してます。


ほんのちょっと時間ができたので「えっくす☆きゅーと」さんを一人寂しくいじっています。

こんな感じで。
















みう     「あら?なんで下着姿なのでしょう・・・・・?」

ちいか   「それはねぇ~、KOUOHくんが 『えちぃ』 からだよ~。」

KOUOH  「ひどっ!」



え~・・・・、希望内のお値段で【みう】&【ちいか】がお迎え出来そうだったので、

勢いでいっちゃいました。・・・・
反省はしてる、でも後悔はしてない。

しかし、完全に勢いでいっているので、お財布の中身が・・・・・。( ´Д⊂ )ヽ

予定外に2人もお迎えしたのでお洋服の予算までは・・・・・・なかったの。


もう数日後にはDDギャザがあるって言うのに、どうしましょ?







みう     「・・・・・・無計画。」(ぼそっ。)

ちいか   「・・・・・・節操無し。」(ぼそっ。)

KOUOH  「うわぁ~ん!」 
・゜゜・(/□\*)・゜゜・


金ひめ  「みんな、久しぶりやな!ウチや!金ひめや!」

金ひめ  「今日はウチの保護者のKOUOHがGEE!STOREへ物色しに行ったんや。したらな?」





金ひめ  「千円以上物、買うたらクッキー付けてくれたんや。こんな大きなクッキーやで?
       GEE!STORE さんも太っ腹や!」





銀ひめ  「ところで、金ひめちゃん。そのしゃべり方は・・・・・何?」

金ひめ  「え?関西弁のつもりやけど・・・・・。公式設定では関西弁らしいし・・・。」

銀ひめ  「・・・・・・・。」

金ひめ  「・・・・・・・。」

銀ひめ  「・・・・・・無理はだめだよ?」

金ひめ  「・・・・・そうだね。」



金ひめ  「あ!そうそう!」

銀ひめ  「どうしたの?」

金ひめ  「今回 KOUOHがクッキーを2つ貰ってきたんだけどね。」



金ひめ  「2つとも 『みうちゃん』だったんだよね~。1種類しか無いのかな?」

銀ひめ  「ウチにはまだ『みうちゃん』いないもんね。ちょっと残念。」










今回はGEE!STOREでクッキーを貰ったっていうお話でした。

『みうちゃん』と縁があると良いんだけどね~♪
今日は体育の日。だったらしいです。

体育の日って10月10日だった記憶があるのですが、変わってしまったんでしたね。

元々「体育の日」ってのは、東京オリンピック開幕の日、という意味や

天候が良い日に当たりやすい、といった理由があったような気もしますが、

記念日ができた理由や経緯なんかは、制度を決めるお偉い方々は興味がないようです。

……嘆かわしい。


で、「体育の日」ということは、全国的にも体育祭や運動会を行っているのでしょうか?

最近は世情に疎いということが身に染みています。

そんな体質を払拭したいので、それっぽい内容で。



KOUOH  「では、お願いしま~す。」


???   「はいは~いっ!」




ことり    「お久しぶりです。ことりです。」

アスカ  「やっと、私に出番が回ってきたってわけね。」




最近DDネタが無かったうえに出番が無かった「惣流・アスカ・ラングレー」と「白河ことり」の

お二方に登場していただきました。






全体像はこんな感じ。

絶滅している (らしい) ブルマ着用をお願いしました。世の中ではハーフパンツが主流らしいです。

上着を中に入れるか、外に出すか?なんていう議論は無くなっているのでしょうかね?


廃止になった理由が「好奇な眼」で見られるからといった理由からだそうですが、

妄想なんて、どんな衣服を着ていたってあるものだと思えてしまうのは私だけなのかな~?
(シチュエーションをいくらでも考えられるものね?)






ことり         「KOUOHくん。なにか考え事?」

アスカ       「どうせ、やらしい事考えているんでしょ!」

KOUOH      「あぁ…いや、世の中の不条理についてね?」

ことり&アスカ    「うそつきっ!(笑)」

KOUOH      「うそつき呼ばわりされちゃいました……。」 。・゚゚(ノД`)








KOUOH  「さて、時間が時間なものだから、この辺で……。」

ことり    「え?これで終わり?」

アスカ   「仕方ないわね。でも今度はあんまり間をあけないようにしなさいよっ。」

KOUOH  「がんばりま~っすっ!」



以上、「今日は体育の日?」でした~♪











































おまけ。

KOUOH  「……・ふぅ、なんとか今日も乗り越えたなぁ。」

ことり    「あの、KOUOHくん?」

KOUOH  「!!!」

ことり    「ちょっと、お話があるのだけれど……いいかな?」

KOUOH  「え!? 何の…話…?」

ことり    「あの……言いにくいことなんだけど……。
        最近、Blog更新してなかったうちに女の子、結構連れ帰っているでしょ?」

KOUOH  「え~…あ……うん、ちょっとづつ…ね。」

ことり    「連れ帰ることについては、もうしょうがないから何とも言わないけれど、
        箱入りのままはどうかな~って…。
        あ…、KOUOHくんの時間がなかなか取れないのはわかってるんだよ?
        でも、このまま箱入りってのも可哀想なんだよってこともわかっててもらいたいな。」

KOUOH  「そ、そうだよね……。なんとか、善処してみるよ。」




ことり    「ごめんね?難しいお願いだったかもしれにけれど、よろしくね。じゃあ、また!」

【タッタッタッタッ!】(足音)






最後の最後で宿題を出されちゃいました。

……うちの娘達はなぜか想像もしない方向に勝手にしゃべりだします。なぜだろう?


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
KOUOH
性別:
男性
カウンター
ついった~♪
うぇぶ拍手
趣味
巡回?


知多みるくサイト 愛知県知多半島イメージキャラクター

人生いきあたりばたんきゅ~

GUNP.JP

瑠璃堂画報

あすとらるTrip





Figure clip

フィギュアクリップ補足ブログ

アキバBlog

常時リソース不足

Hinat@tiki

無駄な領域リサイクル

もう一度がんばっていこう

アスまんが劇場

徒然Blog

ぐだぐだしながらも・・・

まったりとした時間(*´ー`)

たいたんnoページ

Neo.たいむのドールとホビーの道しるべ

ヘーベル屋上プランター菜園

raizouのカメラとドールな日々徒然

制作のしおり

美少女文庫の、美少女文庫による、 美少女文庫のためのブログ、略してビビビッ!

にゅーあきばどっとこむ



拾番街

◆蒼◆のドールドレスルーム

唐糸屋

KAN'S memo

MOON CHRONICLE

トイ部

K's D・Dream Studio 別館

Canary Blue*

**DF**

dollfan.jp

wuitap



Canary Blue*

あなたの剣となりて・・・
御身をお守りします


らいむの不定期日記

もう一度がんばっていこう

Dokupedia

萌えっとうぇぶ

tokyoskytrees's twitgoo

ぽてところっけ

Photobox of mistique

ウサヅケ

ProRom

CATTLEYA -Last regrets 3rd style-

虹色サーチ

ふきだまりスイッチ★★★

りんごあめ。

Raison D'etre

まりねころぐ Ver.3.0

kaaatumblr

みるブロ

figuephoto

いつまでも散財中

Tools Infinity

About Tools Infinity

Qr1o.com

ほくろぐ

Kimagureman! Studio
~美少女フィギュア撮影、
気まぐれ更新日記~


電波帝国ゆんゆんゆん

ホヒログ(旧サイト)

ホヒログ

Nomi-nz@みどりのページ

CUT A NEWS

ぶくろぐ
応援中!!
最新コメント
[05/04 KOUOH]
[04/27 TT-01]
[04/15 KOUOH]
[04/06 しめさば隊長]
[11/17 aya]
管理画面
最新TB